想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

自分を追い詰めるヽ(o゚∀゚o)ノ

自分を追い詰める!ヽ(o゚∀゚o)ノというわけで、人をお家に招待しました。先にw

スーツケース出しっ放しだけどとにかく7月1日にやってきます笑

がんばろ(´;ω;`)


今週末しか家にいないので頑張るぞー!

ある程度綺麗で人を呼べるように!

ほんとはおしゃれな部屋にして人を招きたいけど、そんなんいって2年経った、、

家族以外の人が入ったのは親友と同期2人だけ、、

親友は片付けに来たwし、同期は予想外のタイミングで入って来たけど隣の部屋に全て投げ込んでってなんとかなった!笑

あ、ガス会社の人も来たけどこっちも投げ込み作戦でなんとかなった!


今回は全部屋公開を目指します。

おしゃれじゃなくていい(今更間に合わない)けど、綺麗なスッキリ部屋にしたい!あと年相応(´;ω;`)



あとはホットプレート買うー!

今までブログで部屋を載せたりしてたけど、誰も来ないこと前提だった(友達がいなすぎる)ので、誰かくるとなったらブログに載せるのをどうするかなぁというのがネックです。


外で持つようなカバンとか服とかはもうちょっと気をつけたほうがいいのかなぁ。

あんまり人に見られてないブログなのでw大丈夫かなぁとも思うけどバレたら結構いやだなぁ。

バランス難しい(*´・ω・)


おもてなしのご飯どうしようヽ(o゚∀゚o)ノ

ホットプレートさえあればいいでしょ!と思ってるけどどうなんでしょう笑


とにかくいらないもの捨てるぞ!と帰りの電車の中だけはいつも意気揚々です←


大人の余裕を醸し出すんだ、、(呼ぶのは後輩w)