想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

あついよう(´;ω;`)

6月にして溶けそうなんだけど、、

こないだ買い物行かなかったので行かなくちゃ、、

今週で家計簿しめるので今日は木曜日まで生き残れる分だけ買いたい!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

行ってきましたー!あついよう、、

いまから冷やし中華作って食べて、片付けるんだ!

疲れてたみたいでお昼の12時まで爆睡でした。

すっきりしたー!

寝すぎてだるい感じも不思議となくていい感じ!

買い物行ったら100均にめっちゃかわいい置物たくさんあった!

夏だねぇヽ(*゚∀゚*)ノ

買おうと思ったけど先に部屋を片付けてからだ!ということで頑張りますლ(・ิω・ิლ) とりあえずスーツケースと洗濯機だなლ(・ิω・ิლ) 

昨日食べたポテト

 f:id:wkiki:20170617150601j:image

上手くなってるよね?揚げるの笑

最初の黒焦げ加減はなんだったんだw

 

今日中にある程度床を片付けて、明日は捨てる作業に入るんだ!

 

あとお米を2回炊いてストックする!!ლ(・ิω・ิლ)