想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

明日は、、

明日は憂鬱な仕事です(´;Д;`)
12月に号泣して仕事辞める!とブログで書いてた人々と仕事(´;Д;`)
問題の人は二度と一緒になることはないと思う(偉い人が徹底的にガードしてくれてる)のですが、それ以外の人と一緒です。

それ以外の人には何をされたというわけではないのですが、私があんな様子だったのに何にも助けてくれなかったね!?という気持ちが大きいです、。
助けるのは大変だろうと思うけど、自分だったらあの対応はしてないと思うからこそ、信じられない!あり得ないと思っちゃう。
向こうからしたらとばっちりだろうけど心底軽蔑してますヽ(*゚∀゚*)ノ
あんな大人になりたくなーいヽ(*゚∀゚*)ノ

問題の人はいないんだから落ち着いていきたいと思うのだけど、多分トイレ行くだけでここでどんなに泣いたかと思うと思う。
行きたくないなぁ。
もうあれから半年くらいだけどほんと嫌だった記憶が染み付いてる。

行くしかないんだけどなぁ。
私のとこ、上司がいざという時守ってくれない人wで自分のためなら部下は犠牲に。というスタンスなのでw、明日だけと思って了承したら来月から一緒になる機会が増える模様w
上司より遥か上の人がかなりきつめに釘さしてくれて今の所問題の人本人とは一切会わず助かってるけど上司だけだったら絶対辞める羽目になってた(;ω;)

普段何も起こってないときはいざとなったら自分の責任とかいうくせに、いざという時何もしないんだからー☆←

私が何を言っても聞いてくれんかったくせに(正確には話は聞いたがソウヨネ〜ソウヨネ〜でそのまま聞き流した)、自分より上の人が私の味方に着いたらすぐ手のひら返してきて笑うわほんとヽ(*゚∀゚*)ノ

上司がこんなんだと結局もっと上に話を通さないかんくなる(;ω;)
ちゃんと上司より上に話を通すためにはやっぱり営業成績あげないとなぁ(;ω;)

ボーナスから1-2万くらい(少ないw)、仕事関係の講座代に充てようと思います。

低空飛行でどんぶらこ定年まで行けたら最高と思ってたけど、実力を磨いておかないと定年まで自分の身を守れない(;ω;)
今日アイシャドウやめてアイラインだけに戻して口紅の色も戻したらそれなりにいつもの顔に戻ったのでw、28くらいから実力でやっていくことを目標に今から頑張ろうヽ(*゚∀゚*)ノ
28までは顔面よ、頑張れ(;ω;)
昨日の老け顔メイクは何だったんだ、、そしてあの顔で自信満々で出張行ってきた私w←