想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

先々週の週末

今間違ってタイトルだけであげてしまった(´;ω;`)通知いくのかなーごめんなさい(´;ω;`)


先々週の出来事を振り返ります、、そうしないと家計簿がつけられない←

金曜が職場の飲み会だったので土曜に実家に帰りましたー!

土曜日は同期と夜飲み会ヽ(o゚∀゚o)ノ

楽しくなかった←

ブログだから言えることだけど笑←

次は女子会したいな〜。少人数で男女混合はよほど仲良くないときつかったな、、大人数だといろんな人と話して、みんなでわいわい楽しいけど少人数なら腹割って話せる人がいい、、友達ならあれだけどあんまり会うことない同期はきつかった、、

気の合う数少ない友達をもっと大事にしよう、、ヽ(*゚∀゚*)ノ


日曜日は髪の毛染めに行ったー!そして親友のAちゃんと遊ぶヽ(*゚∀゚*)ノ

美容室思ったよりすんなりいって待ち合わせまでに時間が空いたので、ジルスチュアートでお姉さんと口紅を選んだー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

選んでる時はすごい楽しかったんだけどしくじったと思った例の口紅ですw

リップ塗って薄めに塗ればそこまで青みがでなくてなんとかいけそう!ヽ(*゚∀゚*)ノ

でも勝負用に元のやつやっぱ欲しい、、!


Aちゃんとは相変わらず楽しかったですー!中学の時から仲良くて高校大学違ったけどずっと仲良いままヽ(*゚∀゚*)ノ

ご飯ちょっと歩くけど行ってみたいとこあるからいい?と言われて行ってみたら、4駅分あるいた、、笑

バス乗りたかったけど迂回とかしかなくて(´;ω;`)

しかも4駅歩いた結果がw、人気のお店で営業時間だけど売り切れて終了になっていた、、(´;ω;`)

戻る方向にAちゃんが昔バイトしてたスリランカカレー屋さんがあったのでそこでご飯ヽ(*゚∀゚*)ノ

たまに食べたくなるー!からさ控えめで!って言うんだけどめちゃ辛い!笑

辛いものとか熱いもの食べると涙出る、、みんなと思ってたけどみんなじゃない!笑

Aちゃんが先に食べ終わって泣く私を心配して調べてくれたら特に病気とかではないらしい!ヽ(*゚∀゚*)ノ体温調節してるらしいです笑


そのあとはぶらぶらして買い物して〜みたいな感じでした!


スリーコインズで、可愛いの買ったヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:wkiki:20170628184329j:plain

石鹸とランドリーボックス?みたいなの

f:id:wkiki:20170628184402j:plain

f:id:wkiki:20170628184423j:plain

しろくま可愛い!

石鹸、お手洗いのとこに夏っぽいのが欲しくて買った!ヽ(*゚∀゚*)ノ

夏が好きなのでこの時期夏っぽいもの冬の分まで買いだめしたくなる、、笑

何個か持ってたら石鹸1個300円って高いよねと言われて我に帰りました笑

3つで消費税までいれたら千円くらいいくじゃんとw


しろくまのやつは、普通の洗濯は洗濯機に放り込んで、ドライのやつはこっちに入れたいな!と、、私服はドライ表示が多いけどある程度まとめて洗いたくてこのくらいのが欲しかった( ノ゚∀゚)ノ

使わなくなったらたためるし!( ノ゚∀゚)ノ

ただスリーコインズで買って目がバンとなったセーター干すやつと同じ折りたたみ方っぽいので畳むことはないでしょうw


最後に閲覧注意の写真を、、!

4駅分歩いた私の足の豆。潰れてはないけどああああと思うような痛さなので自己責任でw私も私でなぜかブログに載せたろ!と思って体をくねくね頑張って撮ったのでw





















f:id:wkiki:20170628185148j:plain

彼氏に足のどこの部分なの?と言われたのですが、丸の左側のとこが踵!笑

丸の上がくるぶしです( ノ゚∀゚)ノ

ぶよんぶよんで痛かった(´;ω;`)去年買ったお気に入りのサンダルで去年はどうもならんかったのにな(´;ω;`)