想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

酔っ払う

今日のご飯

f:id:wkiki:20170630203124j:plain

夜ご飯。食べたかったカップ麺。彼氏と付き合い始めの頃に食べたことがあって懐かしい。あとカップヌードルといえば子供の頃にスケートリンクで買ってもらうカップヌードルが特別感があって好きだった。子供の頃あんまりカップラーメン食べさせてもらえなかったけど反動もなくたまに食べるくらいです。


このあといつも通り発泡酒飲みながらウィンナー焼いてたべたヽ(o゚∀゚o)ノ

彼の誕生日、ワインとかシャンパンがありそうなところにビール置いて、ビールは何にでも合うから大丈夫!と思ってました。

が、その時出したちょっと高いソーセージとビールの組み合わせがほんと美味しくてビールにはソーセージだ!との思いが最近強まってますლ(・ิω・ิლ) 

逆にアヒージョとかカルパッチョなんやからスパークリングワインにすればよかったなとちょっと思い直した笑

瓶ビールだから誕生日でもオーケーだろうし、ビールが一番好きだ!と思ってたけど料理と飲み物をちゃんと合わせればこんなに美味しいのか!!と。

今度はスパークリングワインで再チャレンジしてみたい!

お母さんが作って欲しいと言ってたのでお母さん呼んだ時にしようかな。

ワインは白はいいけど赤は苦手です。

白もそんなに飲めない。焼酎日本酒は特に問題ないですヽ(o゚∀゚o)ノただ朝方頭痛くなるのと関節痛がするのでいい気になって飲み過ぎないように気をつけてるw

飲み過ぎたときの手首の関節痛やばくない?成長痛並みの痛さで寝れない(´;ω;`)ってか痛みで目がさめる(´;ω;`)


今日の朝いつも通りお弁当持ってこうと冷凍庫からご飯出そうとしたらない!!笑

冷凍ストックしてると思ってたのにー!あと一個と思ったのはなんだったんだ!笑

f:id:wkiki:20170630204611j:plain

仕方ないのでご飯は諦め、サラダをもってった!朝の時間が25分しかない私でもなんとかなりました!笑

水菜をかっといたの!

あれ使った!ぐるぐるの!

f:id:wkiki:20170630204707j:plain


冷蔵庫の中を結構占めてますヽ(o゚∀゚o)ノ一段の半分くらい。ただめっちゃ水切れる!!同じ原理で髪の毛を早く乾かすなんか便利なのがあればいいのに!!

今年はべちゃべっちゃの水菜を食べなくて済む!ってかコート着てるときに買った気がするけどやっと使った!ヽ(o゚∀゚o)ノ


ボーナスでたー!上の人は減ってる減ってる大騒ぎしてたけど私は基本給が少ないので0.02ヶ月とか0.05ヶ月では動じないヽ(o゚∀゚o)ノ

多い人はすごい減ったと思うんだろうなぁー笑

私はそう?私はこんなもんだった気がするみたいな感じでした笑

20万ちょっとでしたー!

たくさんある気になってたけど、お給料入る生活費用口座には生活費しかいれないので、ボーナス分おろしたら残り19000円しか口座になくて笑、現実はこうなんよなと反省しました笑

昨日もお洋服を買いあさりました。

化粧品も買いたいなぁーヽ(*゚∀゚*)ノ←

明日仕事が入っていかなくちゃいけないけど、帰り後輩と時間合わせてご飯行こうとなってますヽ(*゚∀゚*)ノ

うちに呼ぶ予定だったんだけど結局外で食べることにwwホットプレートかった、、笑

ボーナスでww

お母さんか彼氏に来てもらおう、、笑

ということで部屋は片付きません(白目

お風呂はいってこよーお酒回っていい気分だーすっ転ばんように気をつけるヽ(*゚∀゚*)ノ