想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

それぞれの反応

ブログを更新したあとお母さんから電話がありました。

てっきり、買い過ぎ!!と電話かかってきたと思ったら買いすぎなことよりも、センスがおかしいことの方を責められました←


どれとどれを組み合わせる気で買ってるわけ!?と笑

系統バラバラで方向性が分からない!と笑

そうなんです(;ω;)そうなんですよこれ本当にどういうわけか笑

好きなものを1つに絞れないし、あれもこれもと思うとあれに合うこれがいるとかなんとかなるのです。


お母さんに結構な確率でセンス悪いと責められますがw着たら着たで「そんなにおかしくない気がする。悪くないかも」と言い出すw

ファンタビ観た後彼氏に買ってもらった緑のコートも緑!?なんで!?と言われましたが、着てるといいわねと言い出すwwなんなら似た服を買うw

緑のコートは友達にも緑のコートとか、、と思ったけど何時間か過ごしてたら良いなと思い始めたと言われたので慣れるのでしょうか笑


彼氏にもブログのURLを送りつけておきましたヽ(o゚∀゚o)ノ今考えると服いつかったかを彼氏で判断すると書いちゃってて少し気まずい笑


そういえば最近気づいたら、前の彼氏より今の彼氏の方が付き合いが長くなりました!

前の彼氏といた時間より彼氏といたほうが長いなんて不思議。

よく考えたら出会いは前の彼氏と付き合い始めて少し経った頃からだったし、バイトで顔見てたので結構長い付き合いになったなぁ。来年の2月で6年になる笑

なが!

最初の3年お互いに全く眼中になかったのが不思議w

なんか性格違い過ぎてプライベートで遊ぶこともなかったw大学も同じだけど構内ですれ違ったの自体2回くらいしかなかったw3年までww

しかも一回は夜で人少ないとき私は当時の彼氏と歩いてて向かいから彼氏が来たw

一回はコピー機並んでたら凄いうるさい人が後ろにいて振り返ったら彼氏が当時の彼女といたwww

しかもどっちの時もお互い無視した気がするw


人生何が起こるか分からんね笑


もし結婚したら、お前だったのか!!と口走ってしまいそうw

子供の時からどんな人と結婚するんだろうとかどんな人が運命の人なんだろうとかよく考えてた。

しかも何故か結婚3回はしたいなとか無謀なこと思ってたw

実家同士はそんなに離れてなくて、小中は学区違うけど高校は同じ学区でも違う学校に行って、同じ大学に入るも出会わず、バイト先で出会うけどお互い眼中になく、もう就活してバイトもあと半年ってくらいのときに付き合い始めてプチ遠距離になってって。

もうお前だったのか!だ、ほんとw

今の彼氏じゃなかったとしても結婚する人はどんな人なんだろうなと妄想するのは結構楽しいww

結婚する人が運命の人だと思い込んでいてw、結婚しないというのは今のところなんとなくイメージがついてないけどそういう場合もあるのかな。

部屋汚過ぎるわ性格きついわで結婚したくないと言われるかもしれないけど笑


今の彼氏は部屋が綺麗なことも性格が優しいことも私に期待してなさそうヽ(o゚∀゚o)ノ

ちょっと掃除して優しくするだけで評価爆上げヽ(o゚∀゚o)ノ←


その代わり面白いことを期待されてます、、世間一般的に面白くなくとも彼氏1人笑えばいいのでこれはなんとかなるw

あと料理、、←上手にできる時とできない時の差がやばいw


話それた!

彼氏にURLを送っておいた結果は、女の子は服が安くてたくさん買えていいなぁでしたw

私が安い服を大量買い精神が染み付いてるだけなんですけどね(;ω;)ベーシックで良いものを少しだけと思ってた時もあったけど、無理(´;ω;`)いろいろ着たい。今日年齢的にきつい可愛いふんわり系の服を捨てるボックスにたくさん入れたので尚更似合う時にたくさん着ておきたい。

段々着れるものが狭まってきてこういう系が好きという方向性が決まったらその時に良いものを少しだけにする!

それまでは安物をたくさんとお出かけ用のきちんとした服を少しでいいかなヽ(o゚∀゚o)ノ

高い服あんまり買うと破産しかけるのと、捨てられなくなる(´;ω;`)

そういえばお気に入りのちょっと高いチェックのシャツがないんです(´;ω;`)どこにもないんです!

ちょっと前から気づいてたけどまじないよ!(´;ω;`)

彼氏の家に行ったときに探そうと思って忘れてたけど彼氏の家にあの服を置くはずがない!(´;ω;`)

ああ〜めっちゃかわいいのにどこにやったんだ(´;ω;`)

今日片付け祭りしてて、やっぱりない、、!となりました(´;ω;`)

ショック(´;ω;`)


彼氏に例の子どもっぽいと言われたカーディガンお母さんにあげるのと、フリフリの服も売りさばくよ、、しぶしぶねと言ったらそうした方がいいと言われたw

今度フリフリの服着てたらオラオラ系の変な服着ると脅されました。

私がオラオラ系嫌がるからw

お母さんがくれる誕生日プレゼントがたまに服なのですがどうも毎度フリフリ系なのです。

ザ・母が娘にきて欲しい服。

今回の片付け祭りでは生き残りましたw

1着の服にレースがついていてリボンが合計4つついてるけど生き残りました笑

去年はそこまでフリフリ系じゃなくてだいぶ抑えてきて可愛くてお気に入りになった!

ただ去年くれたのが私の限界だと思うのでリボンの数は制限したいところ、。笑 

あと1ヶ月で25ヽ(o゚∀゚o)ノ