想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

朝から

昨日4時まで寝られず(´;ω;`)これはやばい

よく考えたら金曜9時半くらいには意識が遠のいていった気がするので8時に起きたところで11時間くらいねてるという、、(´;ω;`)

今日は10時におきました!

6時間!

めっちゃ眠たいけど、昨日もこの時間帯眠かったのに夜寝られなくなったのでお昼寝はしません(´;ω;`)

寝られないまま時間過ぎるとほんと焦る。


明日月曜でお客さん押し寄せてきそうだし(´;ω;`)

f:id:wkiki:20170723124310j:plain

去年の夏から床に転がしていた浴衣を洗濯しました、、汚すぎんだろうよというのは重々分かってます、、😭


そして朝からワイモバイルにポケットワイファイ解約しにいってきた!

2年やっと経った!

やらなきゃと6月から思ってたのでスッキリ!

5分くらいチャリ乗っただけで汗が吹き出てきました、、帰りにゴミ袋とレタス買ってきた!

そしてお昼ご飯つくった!

f:id:wkiki:20170723124522j:plain

じゃーん。

なすと魚肉ソーセージを炒めたいつものと、もう1つは雑誌に載ってたナスのレシピ!

豚肉とミルフィーユ状にしないといけなかったんだけど、あの渦巻きみたいなのって外から始まってるの?中から始まってるの?同じ大きさになんて切れないし、とりあえずこんな感じ?と思って並べたら全然違ったヽ(o゚∀゚o)ノ←

味は同じです。ごま油かけ過ぎてぬるっぬるしてたけどそれ以外は美味しかった!ヽ(o゚∀゚o)ノ

最近やたら納豆食べたいというのが続いてますヽ(o゚∀゚o)ノ

小さい頃納豆好きだったらしいのですが、物心ついたくらいから納豆を食べたら顔じゅうベタベタするという理由であんまり食べなくなりました、、

最近になって子供で箸の使い方が下手だったんだなと笑

顔全体がベタベタなんてそうそうならん笑

まぁそうならんくらい顔がでかくなったのもあると思うww


上手に食べられるようになった今、人生二回目の納豆ブームが自分の中できてます笑


今から皿洗ってダンボールまとめるぞーーヽ(o゚∀゚o)ノ

あともう一回オシャレ着だけ洗濯したい、、