想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

片付け祭りの続き

あんまり一気にガッとできてないー

ご飯2回たいた!

あとご飯食べました

f:id:wkiki:20170723201041j:plain

皿うどんです。初めて太麺の方買ってみた!細麺の方がすき!笑←


あと久々にお風呂ためて入浴剤入れて入ったー!熱くて5分も入っていられなかった笑


f:id:wkiki:20170723201152j:plain

今日はカバン。写ってるの以外は通勤用の春夏用と秋冬用を1つずつと仕事で使うのを運ぶバックと就活バックとエコバック2つとスーツケースとボストンバックと写真撮った後に1つ出てきた袋くらい。

全部ひっくるめたら27?こ。

スーツケースまで含めてるwあと一個実家に大きいスーツケースおいてるけどそれはまぁここにはないのでヽ(o゚∀゚o)ノ


捨てるもの

f:id:wkiki:20170723202046j:plain

5つ!付録とかビンゴで当てたやつとか、、愛用してたバックはこの中に1つしかなくて、それもちょっと前に売ることにして出してたけど売れなかったのでまとめて捨てることにー!

あんまり苦労せずに捨てられた!

今まで何回も捨てようとしては捨てずにどこかで活用!と思ってたのに笑


あと、後から出てきた布袋?も捨てましたので6つ!!


残り21個もいるのか、、ですがw

思い出のかばんが2つと他に迷ってるのもあるのでまた時間おいてある程度心の整理がついたら捨てられたらいいな。


次はベルト類

 f:id:wkiki:20170723202420j:plain

スーツ用とか喪服のベルトも一緒にw


捨てるもの


f:id:wkiki:20170723202506j:plain

古いのと使わないのとやたら出てくるリボン、、笑

大学生の頃前でリボン結ぶブラウスばかりきていて笑、たくさんリボンだけでてきたww


ベルト2本、リボン2本。



後昨日夏の服の仕分けをした後の手すりから冬物が少し出てきたw

なんかボトムス少ないと思った!笑

2着は洗って戻す。

その他はすてる!


捨てるもの

f:id:wkiki:20170723202730j:plain

トップス2着、ワンピ1枚、タイツ1枚、ニット帽1つ

リボンのトップス大好きでこれでもかというくらい毎年毎週毎週着てて去年はダイソーの毛玉取りでせっせとメンテナンスしたりしたけど手放すことに。

前の彼氏とめっちゃ喧嘩しながら買った服の割にはとってもお気に入りだったw

猫のワンピもお気に入りで部屋着できる!と思ってたけどゴミ出しの時にパンツ見えそうで出しにくかったのでやめた!笑

タイツはまだ新しいけど股がとにかく下がってくる!ニット帽は高校生のときのやつ!笑


今日手放したものは、バック6つ、ベルト2本、リボン2本、トップス2着、ワンピ1枚、タイツ1枚、ニット帽1つ!!

全部で15!


かなり健闘してる!笑

私にしてはほんと凄いですヽ(o゚∀゚o)ノ


床もこのとおり

f:id:wkiki:20170723203646j:plain

だいぶ回復してきた!


1年以上着ない服とかなると、捨てたくないがためにとりあえず1日我慢して着たりするwので、そういうの考えずに今ときめくかどうかは私に合ってた気がするヽ(o゚∀゚o)ノ


捨てたもの結構前から持ってて引っ越す時にも持って着て、その後何回か片付けたり捨てたりするも握ってたものたちなので自分の進歩が嬉しいです。


そういえば載せ忘れてた写真。

f:id:wkiki:20170723204238j:plain

ゴールデンウィークに買った方の今年のTシャツ!ユニクロー!

スヌーピー

同じサイズですw


そしてこないだユニクロにすっぴんで行ってリラコ買ってきました、、

すっぴんでリラコとはいえ服を買いに行くとか多分高校生ぶりww

行けるでしょ!と行く前は思ってたけど明るい蛍光灯に照らされてとても恥ずかしかったです、、


そのリラコが写真で履いてるやつ!

彼氏の方はなんかツルツルしてるやつなのですがこれ凄い気持ちいいらしいです。


パーソナルカラーではオレンジ似合うらしいのでオレンジ買ってみました。下半身から徐々にいこう!笑

普段だったら買わない色柄だけど可愛かった!

もう1つの方のTシャツもお気に入りで可愛いので写真撮りたい、、本当はこの時撮りたかったのですが、彼氏が前日に着てて洗ってなかったのでお風呂上がりに着ることを拒否w

そりゃそうだと思ったので諦めましたw

次彼氏の家行くのいつかなぁー。多分誕生日くらいかなー