想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

あっつうい、、

昨日はタイツを処分しました、、!

ヒートテックは見たけどいる!つかうヽ(o゚∀゚o)ノ

f:id:wkiki:20170727112926j:plain

タイツはお気に入りで穴が空いたけど捨てたくなかったやつを諦めた(´;ω;`)

あとは股が下がってくるタイツの色違いと、1回しか履いてないのに穴が空いてしまったやつ(´;ω;`)ちょっと厚手のお高めのタイツだったので諦めきれず大切に保管してたლ(・ิω・ิლ)笑

下のもこもこ首に巻くやつ。捨てるつもりで出したけど、リボンで結ぶタイプじゃなくてホックだったら良いのになぁと思ってお母さんに聞いたらできると今日返事が来たので捨てないことにლ(・ิω・ิლ) 


結局捨てたのはタイツ3本〜ლ(・ิω・ิლ) 


これで冬物すべてと夏物の普段着までとりあえず来た!!


下着とか靴下も基本夏冬で分けてますლ(・ิω・ิლ) 

冬にキャミ着る人いるけどすごい、、絶対無理だ、、

靴下は衣替えの時にかなり選別してたので捨てるのなかったです。

仕事用のジーユータイツも1シーズン使い切りに決めてしまったしლ(・ิω・ิლ) 


今日やっと45リットルのゴミ袋がパンパンになったので捨てて来ましたーლ(・ิω・ิლ) 

カバンは捨て方が分からないものばかりだったのでとりあえず服類で45リットル!


月曜具合悪くなったのホコリを吸い込み過ぎたかなと思ってたのですが、その他にも肩が凝りまくったり動いた以上の疲れが出るので、調べて見たら、毒出しということがあるらしいლ(・ิω・ิლ) 

他にもなってる人がいるらしい。

先に悪いことが起こって良いことが起こるらしいლ(・ิω・ิლ) 


月曜から木曜までいろんなちょっとした軽めの不幸がきてます。

年に一回くらいのことが立て続け(´;ω;`)


今書いててゴミ袋45リットルだった気がするけど、45キロもあったら抱えられないはず。何キロだ!?と思って調べました笑

私、、単純に1リットル=1キロだと思ってたw

よく考えたら中身が水か服かとかで重さが違うのに全然ピンときてなくて、あれ?ゴミ袋45じゃなくて30だったのかなとか思ってました、、笑


調べたら納得w