想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

6月25日から7月24日☆家計簿

カードの引き落としが終わって虫の息です、、(´;ω;`)


<収入116.833円>

ボーナスとか抜いて月のお金でやってます。


<固定費74.609円>

住居28.500円

電気2.256円

ガス5.695円

水道1.540円

ケータイ10.596円

ネット4.000円

遠距離費15.000円

仕事交通費4.600円

プライベート交通費0円

保険2.422円


まさかのプライベートの交通費が0、、


<変動費30.803円>

食費24.185円

日用品費5.338円

雑費1.280円


食費たかい!何したっけな。

お惣菜食べ過ぎたかも(´;ω;`)


<おこづかい10.981円>

交際費4.631円

オシャレ費3.703円

趣味費2.647円


交際費は電車が止まってた時に同期が乗せて行ってくれたのでお礼にご飯奢った。

オシャレ費はもっと莫大にかかってますが、ボーナス任せで(´;ω;`)

片付けるまで買わない!と言ってた化粧品を少しだけ買いました、、

それは月のお金から。


<仕事費939円>

<貯金5.000円>


全部で−5.499円でした。


また貯金5000円しかできなかった(´;ω;`)それでマイナスって(´;ω;`)

食費がいつもより1万くらい高いのでそれかなぁ。

あとはボーナスからばかりで、特にお金使ってないのに(´;ω;`)


収入が116.833円なのが痛かったです。


お給料昇給したので、ちょっとは生活が楽になるかなと思いきや、住民税が増えた(´;ω;`)あと今月から保険が落ち始めたのでむしろ生活きつくなってる、、

年々きつくなるんだけど、なにこれ、、(´;ω;`)

f:id:wkiki:20170729163444j:plain

貯金の表ー!

9月に100万行かなそう、、(´;ω;`)

マイナス分がかなりあります(´;ω;`)