想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

プロポーズがしたい!ლ(・ิω・ิლ) 

今日のご飯

f:id:wkiki:20170731195456j:plain

唐揚げ!頑張った!

サラダモリモリすぎて食べきれん、、(´;ω;`)

f:id:wkiki:20170731195529j:plain

レタス残り半分くらいとトマト2つとオクラ5本(´;ω;`)

やりすぎた、、

ちびちび食べてますw

明日の朝ごはんに回そうかな、、


タイトルのことですが、、!

プロポーズしたいなぁと思い、逆プロポーズで調べてみたლ(・ิω・ิლ) 

普通に「結婚しよう」って言うだけでプロポーズにカウントされる!?ヽ(*゚∀゚*)ノ

そうなの!?私超ロマンチックな感じにして結婚したい理由を説明して、最後の決め台詞でプロポーズだと思ってた!笑

結婚しようくらいならもう2年くらい言い続けている、、笑

ただ仕事とかいろいろあるし、結婚するけど今はその時じゃないくらいのつもりだった笑


というわけで日常の分はプロポーズにいれずに、プロポーズがしたい!

私がプロポーズしてもいいよね?というのは結構前に聞いてみたんだけど、前は嫌だ。自分がすると言ってた、、

今も嫌なんかなぁ、、向こうもするつもりあるらしいけど、私もプロポーズしたい!笑

一生に一回経験できるかどうかなのになんで彼氏に譲らないといけないわけヽ(*゚∀゚*)ノ

あとサプライズ誕生日にやや失敗したのと、こないだ遊びに行ったときに帰り手紙をサプライズで渡そうとしたのも挙動不審すぎて渡す前に寄越しなさいと言われた(´;ω;`)

のでリベンジしたい!


得意な方が得意なことをしていいとなってるはずなので計画得意な私がしたい笑


でもされるのにも憧れるしなぁ、、笑


とりあえず記念日までは待とうかなー笑

してくれるのを待つんじゃなくて、3月と9月忙しすぎて彼氏が荒れるのでそれを受け止めれるかもう一度みてからにしたいw

ちなみに前回の3月は、あと今から3年待ってくれんなら今すぐ別れる!と言われて、約束を反故にされた私は号泣する羽目に笑


今なら営業追い込みがかかってる時期で不安なときに煽ったらダメだとか、これから1.2年が勝負になるからそれどころじゃないって冷静に思うんだけど、出てきた言葉は「おい、フザケンナ」でした笑

普段全くそんな話ししてなくて3年経ったらの約束を信じてて突然意向を変えられたw

私は思いついたり思ったことは不確定でも全部話すけど(話しながら考えるw)彼氏は踏ん切りがついてからしか口を開かないタイプ。

そのことが本当に嫌で、、私にも影響出るのになんで早よ言わんとや!!と。

グジグジ悩んどる間にもこっちは年取ってんだよと笑


仲直りしたあと2ヶ月くらい?たって、3年はしないんだよね、、というとそうでも無さそうだったので、何であんなこと言ったとと聞いたら、聞いたらですよ、、


なんと、


むしゃくしゃしてやった!!!!


と。

通り魔かよ。


なんか言い方が面白くてしばらくむしゃくしゃしてやった!!が2人の中で流行ったのですが、半年に一回やられたんじゃたまらん!笑

私も半年に一回荒れ狂う彼氏を穏やかに見守っていれるかどうか自分を見極めたい。

私が大体突進していくタイプで私こうしたい!私ああしたい!で、彼氏がホイホイついてくるタイプです。この時期だけは自己主張抑えめに、彼氏を見守るくらいのスタンスでいれるといいな。一緒に荒れ狂ってどうするw


自分が手一杯で忙しくてとにかく帰ったら秒で寝たい時に叫びながら飛び込んできてヤイヤイいう人なんて近くに置きたくないよねw


気をつけるけど覚えてるかなぁ、、笑

社会人になって5回目の9.3月なのでそろそろ学習能力つけていきたい。


ちなみに1年目の記念日(9月)は、お揃いで名前と記念日が入ったお皿を秘密で買ってご飯作って入れて、食べてった彼氏が気付くといいなとノリノリでムービー撮ってたら何がしたいわけ?とキレられた笑

なかなかシュールな記念日を迎えられました笑


9.3月やばいw

私は12月が1番忙しいのでこの人は12月にいるんだと思って温かい目でみよう笑

今年こそ聞き上手になれるチャンス!←