想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

あっという間に8月

8月ですね!ヽ(*゚∀゚*)ノ

大好き😍←誕生月だからw

冷やし中華断ちもして、誕生日にそなえる、、笑


今年は彼氏が休める曜日なのでご飯食べにいくかもなぁ。お昼に冷やし中華食べようかな。


捨て始めて運気が上がるどころか散々です、、笑

先週1週間はやばかった、、あんまり捨ててない今週は落ち着いてるけど昨日はちょっと嫌だったな、、嫌だったというだけでこれは運気関係あるのか分からないけどw

でもめったにないことが続々起こって怖いです(´;ω;`)

今日は買い物に行って本買ってきた

f:id:wkiki:20170804220324j:plain

コナンとお金の本!笑

今は自分のお給料で生きてるだけでカツカツで運用まで頭にないけど、そのうちやりたい!今は勉強期間だw


なんだかつかれたー読みたいけど寝たいです。

体力もだけど精神的にもすり減ったらほんと眠くなる。

ご褒美?的な感じで会食があったのですが、疲れたー(´;ω;`)上の人たちはいいだろうけど、下っ端の私たちには熾烈な押し付け合いが巻き起こるw

成績がいいと呼ばれるので、今月抑えていこう。なんとか逃げ切ろうとか言い始める始末w

結局呼ばれて行ってきました。行きたくないなぁ、、とぼやきぼやき笑


ほんとこういうご褒美は商品券で統一してほしい。彼氏の会社が商品券をことあるごとにばらまくのですがw羨ましい。


気遣うし結局お酌して回ってたら食べられないwそしてつまらない話を聞かされる、、しかも残業代は出ないლ(・ิω・ิლ) 地獄かなლ(・ิω・ิლ) 

成績良いと呼ばれるより悪いと呼ばれる方が伸びると思う←


心の中ではそう思いつつ、行ったら行ったで「このような場を設けて頂きありがとうございます!嬉しいです!これからも頑張ります!」みたいな感じで言っちゃうw

翌日も翌日で「ご馳走様です。お話できて、楽しかったです。」と言ってしまうというw

周りもこんな感じw

このアホみたいなやり取りを辞めない限り続くと思うんだけど、ついつい八方美人に。そして本来の自分との間に挟まれるw


会社関係でもある程度リラックスできる飲み会とかはあるけどお偉いさんと会食まで行くと辛い(´;ω;`)試されるコミュニケーション能力。

世代が違いすぎて言ってる意味が分からないwむかーしのギャグとかギャグと気づかないしキョトンとなるし気まずいんじゃあああ笑


アホらしいけど常に薄ら笑いを顔に貼り付けてるwそして疲れる(´;ω;`)

商品券か、拘束するなら残業代つけてほしいな(´;ω;`)

上世代にいったらめっちゃ怒られそうだけどww

飲み会で楽しくしましょう仕事が円滑になるよ!というのも分かるけど、こっちは楽しくないしむしろ持ち上げたりお酌したりなんたりしてるんだから残業代払ってほしいw

食事代取られるわけじゃないからまだいいのかなぁ。これでお金払えとか言われたらww

ご褒美という話はどうなったww


そう考えると嫌なメンバーの飲み会とかの方がお金払うし行かないわけにはいかない空気だし最悪なのかなぁww

みんな適当に飲んで解散すればいいのに、すごい仕事とか人生観とか傾きすぎた過激発言で周りをぶっ潰す人みたいなのがいるんですよね(´;ω;`)

いやじゃああああの飲み会メンバーはいやじゃああ

あれよりマシか。

社会人3年目、飲み会で近づきたくない人ランキングが出来上がりつつあるლ(・ิω・ิლ) 


昨日の夜書いて保留にしてたた記事ლ(・ิω・ิლ) 

あげよ。

今日はご飯食べて漫画読んで掃除するぞー!

彼氏が来るときに捨てたり売ったりしたい!車があるときにできることをしてしまいたいので今日は仕分けていかねば。

下着ゴミ置場に普通に捨てるの不安なのでゴミ収集場に持ち込んでしまおうかと考え中。

あとお客さん用布団も干してケース入れたけど場所がないwので捨てるかやっぱり迷い中。

お客さんこないけど引っ越したばかりのとき布団で寝てたから、引っ越すとき布団持ってって1週間くらい布団で寝るかなぁと。

彼氏のベットに一緒に寝ればいいんだけど休みの日は良くても平日仕事に行かないといけないときにシングルに二人は無理w


私のベットは持って引っ越さない予定なのでほんと悩む。できれば車一つで引っ越したい。遠距離が終わるときは迎えに来てくれて連れて帰ってほしいというのが始まった時からの夢なので連れて帰れる範囲に荷物納めたいww

最悪引越し屋さん頼むか、ヤマトの単身パックかな。でも指輪が高いので引っ越し代とかは抑えたいところ、、

指輪調べれば調べるほど金額がはっきりしてなくてこわい(´;ω;`)

何万円〜みたいな。

〜ついてるやつ、絶対その1番安いやつになることないよね!?

なのにすでに1番下が20万スタートとかなんだけど(´;ω;`)

なんならダイヤは含んでなくて、周りのリングだけで20万とか、、ご、、ご冗談を(動揺)、、


ネット情報によるとw婚約指輪30万、結婚指輪10万10万で50万くらいが平均らしいです。

正気か!と突っ込みたくなるけどw可愛いなとか良いなと思うのはそのくらいする(´;ω;`)

気に入ったやつがいいので高くなったらなったで仕方ないや、、(´;ω;`)

スリに指が切られたりしない程度の価格でおさめたい。

それにしても全身5千円とかで歩いてるのに指輪が何十万とかお金かけるとこおかしすぎるwww

でも一点豪華主義なるものがあるからwwそれになろうww


なんだか頭が痛くて大丈夫かなー今日。