想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

できることから片付ける

誕生日終わって戻ってきてますー!今日明日は久々の1人休みー!

朝からダランダラン、、

誕生日の記事も数日前に途中まで書いたけどなんか書く気が失せてそのままに笑

楽しかったです笑←ざっくり

今日になっても書く気にならないので後日に回す!笑

 

今日は汚すぎる部屋をどうにかしようと思います(´;ω;`)

ご飯を撮るスペースもなかなかなくなり、、笑

汚い部屋で目が覚めて仕事に行って帰りの電車で片付けよう!と思うんだけど帰ったら片付けられなくて寝る時間になって汚い部屋で寝る、、

悪循環(´;ω;`)

最近調子悪いし絶対部屋と運気?みたいなのって関係ある←

 

自分の気持ちの捉え方が暗くなってるだけかもしれないけど(´;ω;`)

土日頑張る、、と思いつつ今日ももう15時前(´;ω;`)

冷やし中華作って食べただけで皿も洗ってない、、

頑張るぞー 

1ヶ月近く家計簿つけてないのもこわい、、

もう何にもやる気がない