想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

最近のご飯

月末はバタバタするー(´;ω;`)

24日。木曜

f:id:wkiki:20170831181659j:image

25日。金曜

f:id:wkiki:20170831182249j:image

ちゃっかりプレモル

 

26日。土曜昼

f:id:wkiki:20170831182257j:image

食べたかったキムチ乗せた冷やし中華

 夜

f:id:wkiki:20170831182448j:image

 私ししとうあんまり、意識して食べたことなかったけど、美味しかった!

25歳にして好きな食べ物できた笑

めっちゃ好きだこれ、、

 

27日。日曜朝昼

 f:id:wkiki:20170831182754j:image

27日の夕方に作りすぎたこれ、、

f:id:wkiki:20170831182816j:image

一杯食べた後のフライパン、、

f:id:wkiki:20170831183048j:image

このあと2杯食べるも、ほんと全然無くならない(´;ω;`)

買い物に行ったばかりで冷蔵庫もパンパンだし、入れる容器もないわ!ということで、仕方なく月曜日はエアコン入れっぱなしで仕事に行きました、、そのまま放置したら悪くなりそうな気温だし。

作りすぎたな、、

 

28日。月曜

f:id:wkiki:20170831183445j:image

今までで1番めちゃくちゃな献立w

パンとトマト煮とワカメとスープと冷やし中華ლ(・ิω・ิლ) 

29日。火曜

f:id:wkiki:20170831183651j:image

最近ペペロンチーノにハマってます。24日に食べたお高い方のパスタソースはそうでもなかったけど、このペペロンチーノ、めっちゃ翌日まで匂い残った(´;ω;`)

明日金曜日だしまた食べようかなლ(・ิω・ิლ) 

ししとうといい、最近登場増えたキムチといい、辛いものになんとなくハマってます。急にwなんか辛いものが食べたいw

 

昨日は同期と焼肉行ってきましたლ(・ิω・ิლ) 

美味しかった楽しかった。また集まりたい。

写真が縦なのを横向きにする作業に疲れました、、笑

電車に乗ってる間に更新できてよかったლ(・ิω・ิლ)