想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一人暮らし3年目の作り置き。

f:id:wkiki:20170902140731j:plain

写真の上のとこにあるのは、キッチンペーパーですw

3時間かかりました、、(´;ω;`)

3時間よ!?

お腹すいた状態じゃないと料理できないので、11時から2時まで朝ごはんも食べず作り続けました、、笑

お腹一杯だとご飯とかどうでもいい、、見たくない、、みたいになってしまうのは私だけ、、?

めっちゃお腹空きながら集中してさっさとした方が早いような、、

お米も6合炊きました!


<切ったもの>

キャベツ

玉ねぎ

これは平日にご飯作る時焼くだけ煮るだけで済むように切っておいた

切るだけだから楽に見えるけど水を拭くのがめんどい、、


トマト

アボカド

これは土日で食べ終わる予定のもの。


<茹でたもの>

オクラ


<作ったもの>

ピーマンの肉詰め

卵焼き

ししとうベーコン巻き

ししとう甘辛煮

無限ピーマン

ちくわのチーズマヨ炒め

トマトスパゲティ


ピーマンとししとうのまさかのキャラ被りwwまあ良いのです、、笑


書いてみると思ったより少ないのにすごい苦労したww

今日1日やるべきことを既にやり切った気分ですw

洗濯は明日でいいや、、笑