想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日のこと

今日は洗濯機回しましたー!一回回したら、干す場所が一杯になったので、ドライはまたしよう、、

f:id:wkiki:20170903153348j:image

朝ごはん。サラダは所詮サラダ。多めに食べても腹2分くらいにしかならんかったw

ほしい服がまた、、(´;ω;`)

ほしいものリストに入れてたのが安くなってる!5着ないくらいなんだけど、1500円とかなってる!!

冬物も去年の分が安くなってる!セールのものってなんだかんだ好みじゃなかったりするのですが、めっちゃ好きな色形素材、、夏物が下がってるのも1着かって良かったショーパンの色違いなので悩む、、

あとショートブーツがほしい、、

今年は通勤用のムートンも買わないといけないけど、可愛い系でスエードのショートブーツかブーティーと、黒革(合皮でいい)のシュッとしたショートブーツがほしい(´;ω;`)

できれば編み上げがいい、、

あとヒールは安定してるものか、なくていい。

でもコートも欲しいんだなぁ、。

今年頭にみどりの買ったけど、きれいめの薄いグレーかベージュ系のがほしい、、Aラインのやつ。

かなり具体的に妄想してますが、ショートブーツもコートもまだ探してません。探したら絶対欲しくなるから(´;ω;`)

珍しく勉強してるので課題をだしおわったら、買っちゃおうかなー。セール品についてはもっと早く買っちゃうかも、、水曜日木曜日にちょっと苦労しそうな仕事のアポ入れたので、そこ乗り切ったら買っちゃおうかな、、