想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

全力で定時退社

今日メッッッチャ忙しかった(´;ω;`)

朝からバタバタバタバタと、、

いつも水曜とか6日とかそんな忙しくないじゃん(´;ω;`)

目の前のお客さんをどんどん捌いていって、アポもこなしていって残ったのは書類の山、、笑

 

明日に回せるものは全部回しても終わらない、、私が帰らないと他の人が帰らない状況で焦りました(´;ω;`)しかも手伝ってもらうようなものはなく、自分で処理していかないかんようなものばっかり、、(´;ω;`)

 

ちょい過ぎくらいでなんとか締めて帰ってきました。とりあえずファイルにいれて突っ込んできたw

明日は明日でせないかんことがある(´;ω;`)金曜までは忙しそう、、

来た人捌きながら、来る予定だった人をなんとかし、社内の書類や研修資料をなんとかし、お金の関係もこなし、、あああああ

この波が昨日のお腹痛いデーに被らなくてよかった、、

金曜は確実に残業なりそう、、

いろんなしわ寄せがいきそうな金曜日、、

3年目になって徐々に徐々に責任が重くなって来ました、、

 

そして頑張んないといけないアポが入ってたけど契約に繋がらず、、なのに何故か上からの評価は上がってるみたいで訳がわからない(´;ω;`)

もうやだ、、

過大評価やめてほしい、、現実を見てほしい、、←


まだまだ自分自身のレベル上げの段階なので経験値積んでいくしかないなぁ〜

すんごいできる人でも何件に1件くらいが繋がるとかいうので、私は何百件に1件かもしれない、、(´;ω;`)ここの確率上げるにはどんどんやるしかないんだなぁー。

契約に繋がらなかったからといって無駄ではないと思うので頑張りますლ(・ิω・ิლ) 今日のは特に何が足りなかったのかどう補うかを考えれたのでよしლ(・ิω・ิლ) 

月曜

f:id:wkiki:20170906192255j:image


火曜

f:id:wkiki:20170906192311j:image


水曜

f:id:wkiki:20170906192514j:plain

 

 

 作り置き楽だー!!笑


冷蔵の方のおかず早く食べなきゃと焦るあまり、お米ばかり食べて6合炊いたのに明日のお昼でなくなる、、笑

また炊かないかんのがしくじった、、あとししとうとピーマンのキャラ被りが写真に撮ったときなんか、、笑

味は違うようにしたので食べるのは案外美味しく食べれてます。

ただ、ししとう、前に食べたのが美味しくて2パック買って調理したけど、すんごい辛い!痛い!!

前に頂き物で食べたのはピリッと辛くて美味しいくらいが10本に1本程度だったのに、今回のパックのやつは常識を外れる辛さの物が3本に1本くらいの確率で入ってる!! 

辛い通り越してめっちゃ痛いです、、笑

そして水を飲んでも飲み込んだらすぐ痛くなるのでうがいしに行ってるw 

調べたらどうもこの時期のやつは辛いのが多いみたい(´;ω;`)

もう今年は封印して来年の夏のいい感じの時に買って食べますლ(・ิω・ิლ) 懲りた!笑