想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おやすみーლ(・ิω・ิლ) 

休日です!

先々週くらいから常に睡眠不足みたいになって疲れてたので昨日は早めに寝ましたー!寝落ちしたみたいな感じでぐっすり!

9時に起きて10時まで寝たふりしてw起き上がって、お米炊く準備して、洗い物カゴ洗って水筒漂白してご飯食べた

f:id:wkiki:20170920110321j:plain

サラダとほうじ茶

昨日のご飯

f:id:wkiki:20170920110427j:plain

またお寿司、、笑

美味しかったー。


私、、2ヶ月くらい家計簿放置してるんですよね、、遠距離の方も自分の方も、、やばい、、やらなくちゃ

でも部屋も汚いし、出張の準備もしないといけないし、、

しかも完全退治したと思った虫が昨日いました(´;ω;`)もうやだあああ

隣の部屋が超汚いとかで入って来てるとか、、?とか人のせいにし始めましたw


通路だけモノがないwみたいになってるのでどうにかしないと、、

そういえば最近大物捨てたんです!引っ越して来てからずっと捨てられなかったパソコン運ぶ用の段ボール!

ヤマトで運んでもらったけど箱が1300円とかしたので一回じゃすてられなくて(´;ω;`)

でも捨てましたw

やっと、、2年半くらい捨てられなかったのに、、よく頑張った私!

大きくて置き場にも困ってたしლ(・ิω・ิლ) 

パソコンは次引っ越すときは車に乗っけて自分で運ぶ!

なるべく引っ越しの段ボールにつめて、自分で当日運ぶのは少なく!と思うけど、結局重くて重くて仕方なくなるので当日はお金かかってもレンタカーとかで車で行った方がいい、、(´;ω;`)

今日は秋服も出さないとなぁ、、

夏も春もそれぞれの季節っぽい色の服ばかりで変なことになってるw

そろそろ衣替えもやってくるのかー

せっかくの休みなのに外が曇ってて洗濯回すか微妙だ、、(´;ω;`)

とりあえず秋服は出して干そうかな、、しまう服はカラッカラの日にしたい、、