想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

3年目の感じ

1時間くらいチマチマブログ書いてたけど話がまとまんなさすぎるので諦めたww

会社のこととかなると書くの難しいよねw

要約するとw

同期めっちゃいなくなってた!そして再就職いいとこばっか!いいな!そして周りはみんなどんなに遅くとも5年以内に辞める予定w他にしたいことがあって年内に辞めるのも何人か確定!


だけど私は仕事内容が好き!環境(今の人間関係と場所)がいやなので良い環境になったときにどのくらい仕事が楽しいのかを見るまではやめれん!笑

ど田舎脱出したときに自分がどの程度営業できるかを見るまでもやめれん!笑

だけど病むくらいなら病む前に辞める!3年目が終わる前に辞めて離職率あげてく!冬のボーナスは貰ってく!

とはいえ、去年の12月よりはメンタルはだいぶ大丈夫になってきた!内弁慶の方はもう見ることはない!笑

正真正銘のピーは最後の挨拶でしか話す予定はない!一緒に働くことは一生ないように人事がしてくれた!

ということはまだ辞めどきじゃない!

もし辞めたら次はネイルができて指輪が硬貨で傷ついたりしない職場でノルマのない事務職でまた制服があるといいな!!


要約の意味wwでもかなりまとめたw


今週はめっちゃバタバタしてました。お客さんのいろいろと出張と社内のいろいろと。

わさわさしてた(´;ω;`)

外食ばかりで昨日久々に家でご飯食べた。

f:id:wkiki:20170930113322j:plain

にゅうめん。

疲れてたので菜箸でたべたw

熱いからどんなにめんどくさがりでも鍋で食べるのは無理ww

なるべくすぐ食べられるよう器を冷蔵庫で冷やして冷凍のネギを最後にいれるw

異動の関係もあって、今度から環境が良い方にガラッと変わりそう!期待してる!人事の人が何もかも上手いことしてくれてた。こんなんなるなら1年目の時点で言っておけば、、笑←

まぁ最初が最悪すぎたので鍛えられたしあれより下は後輩の1年目のところくらいwおい←


そういえば泣いたときに駆けつけてくれたできる同期が希望が通って上の方に行くことに!ლ(・ิω・ิლ) 

寂しいけど良かったねという気持ちの方が!

転職するといって転職先も決まってたけど土壇場で社内に残る方を選んで旅立ってった!

現場に戻る時は辞める時だからと、制服を全部捨てていきましたw

潔すぎ!笑

実家の方向が一緒なのでまた会える機会はあるはず!!

他の同期とも仲良くなれたので多分私もなんとかなる!

3年目になってどんどん方向が変わって行くなぁー。

辞めた人も続ける人もみんな適材適所に収まっていくのに、自分だけモワモワしてる気も、、笑

まぁなんとかなるでしょ!笑


今日は溢れてる洗濯機をどうにかしないとw

溢れるまでためるとかめっちゃ珍しい!制服も予備まで全部着てしまって、キャミも洗ってないから洋服のキャミを着て行ってなんとかギリギリ回しました。今年買ってまだ着てなかった新しいキャミを制服の下にきることになるとは(´;ω;`)下着は買い替えのときに失敗したやつを使わないけど新しいから置いておいたのでなんとかなった〜

こういうとき捨てられないでいると便利〜


疲れがたまって着てて足元がよろついて、一段下のスリッパを履こうとして親指が曲がったところに体重を乗せてしまってバキィッでなった(´;ω;`)

昨日は骨折したかもと思ったけど腫れてないし痛みも少しずつ治ってるので大丈夫そう

先々週くらいはまぶたがずっと痙攣だったけど、今回は足元からきたw

最近お酒もめっきり弱くなってきて大丈夫なんかな体、、