想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

バッタバタ(´;ω;`)

まだバタバタしてます、、

明日は出張です。

月火出張も嫌だけど木金もなかなか嫌だなw

終わると土日!と思うと良いんだけど、良いんだけどっ!!

週の真ん中の水曜日に出張の準備がつらい、、

こうならんようにできるだけ土日にしようって思ったのになぁ、、←


月曜日のごはん

f:id:wkiki:20171004182614j:plain

長〜いお皿、お母さんに誕生日プレゼントにもらった!

そろそろまだ食卓に出てきてない!とクレームがつくと思って使ったら翌日、、やっぱりきましたww

月曜日に使ってブログにはまだあげてなかったと笑

そんなに作り置きがなかったのでなんとか埋めました笑

もらった時は、もう少し縦が長くて横は短い魚の皿を買おうと思ってた!と思いましたがこれはこれでლ(・ิω・ิლ) 

細長い皿として使いますw

お母さん、ありがとう。


f:id:wkiki:20171004182941j:plain


昨日のご飯


f:id:wkiki:20171004183002j:plain

アボカド高かったけど食べたくて土曜に買ってました。ゆで卵綺麗に作れた!あとやっぱキューピーのドレッシングおいしい!人参とオレンジのやつ。私的に浜勝のドレッシングの人参のやつが人参系では一番好きだったけどこれもかなり良い線いってる←どこから目線w


前日の魚とベーコンともやしを使いまわし。サラダだけ切りました。


あとは手羽元を持っていけば3連休前の冷蔵庫はオーケーですლ(・ิω・ิლ) 

持ち運びはフリーザーバック。

f:id:wkiki:20171004183235j:plain

なんか汚くて大丈夫?ってかんじですが、いけるでしょლ(・ิω・ิლ) 一応ビニールにも包んでいく!笑

土曜日に買ったおやつをキノコとタケノコ一袋ずつ彼氏にあげようと思ってたけど、、

f:id:wkiki:20171004183435j:plain

無情にも両方びりっといきました、、笑

いく前にコンビニであったら買おうかなー。たまにあるおかし食べたい時期。


土曜日に買ったけど昨日ファミリーパック食べ終わりました笑


今日もお腹空いたなぁー(´;ω;`)

明日は多分立食で挨拶回りと緊張でどうせ喉を通らないのでw、カロリーメイト買っていきたい(´;ω;`)


知らない人がいると少食になる、、というか食べるタイミングが分からなくなる、、


彼氏とか仲良い友達だとリラックスして食べまくるので、仲良くなってきたくらいの同期にそんなに食べるっけ?とこないだ言われました、、笑

リラックスできるくらい仲良くなってきたんだなぁとしみじみw3年目だけどww

明後日の夜はビール飲みながらおいしいご飯が食べたいヽ(o゚∀゚o)ノそれ目指して明日明後日の仕事は頑張ろう(´;ω;`)

いきたくねぇ、、(本音)