想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ひっさしぶりにチャレンジ

仕事が忙しいです(´;ω;`)

今年は一足先に繁忙期多分もう入ったな、、

9月末くらいからバタバタが止まらない。


ひっさしぶりにチャレンジは、、牡蠣ですლ(・ิω・ิლ) 

私、牡蠣大好きだったんですよね。貝類なんでも好きでした、、

でも就職する直前の冬に牡蠣小屋に行った時に当たってしまったみたいで、家にさえたどり着かず、途中のスーパーのトイレに駆け込むはめに、、やばかったです(´;ω;`)

そのあと横になって、しばらくしていける!と思い、バイトに行くも吐き続ける羽目に、、(´;ω;`)

ほんと死ぬかと思った、、

あれからまっったく食べずに来ました。

病院に運び込まれるようなレベルではなかったのにめっちゃびびってます←


牡蠣に当たったのか、他のも食べたからそれが悪かったのか分かってなくて、何となく大きいホタテが焼けてなかったのかもと思いホタテも食べずに最近まで来ました。

が!この間職場の飲み会で何でも食べられます!と言った直後にまさかのホタテの登場w

しかも自分で網で焼くやつww

何でも食べられますと言った手前食べたら美味しくて美味しくてそうだよなぁーホタテも大好きだったよなぁと思い出し、、

牡蠣も食べたくなって買って来ましたカキフライ!

お店の人が揚げてくれてるやつ!

おいしいいい

もっと早く食べればよかった笑

浜勝で見かけるたびに食べたい、、でも怖いを繰り返してたけど勿体無かったなー

今年の冬は去年の分も一昨年の分もたくさん牡蠣を食べたいです。

店舗限定で。

店舗で調理して売ってるやつを買って家で食べるか、店舗で食べさせてくれるかどっちかで笑

自分の勘で焼けてるかどうかを確認したくないw

もう自分を信用できない←

牡蠣小屋も多分もう行けない←


牡蠣当たった人って私の周りの人はもう口にしない人が多いけど、勇気を振り絞って食べたら大好きだったなと思い出すかも!?←

まだ若いのにもう二度と食べないというのは勿体無かったな〜と。

まぁ食べたばかりで今のところ何も来てないから思うだけかもしれんけど。

気休めに発泡酒と食べました。


f:id:wkiki:20171010210333j:plain

お寿司はイワシლ(・ิω・ิლ)