想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

8月25日から9月24日☆家計簿

がったがたです(´;ω;`)

この前の月のぶんもまだ締めてないし、遠距離費も2ヶ月分くらい?しかもクレカの自転車操業崩壊したのと、貯金の表と貯金額が全然合わないのと、、もうやだあああ

貯金2年目の挫折、、←


とりあえず9月24日までの分は締めた。

<収入139.452円>

ありとあらゆる収入を含めてます。

<固定費75.398円>

家賃28.500円

電気4.305円

ガス3.444円

水道1.540円

ケータイ10.875円

ネット解約した!0円!

遠距離費15.000円

仕事交通費5.325円

プライベート交通費4.000円

保険2.409円


<変動費27.346円>

食費20.211円

日用品費7.135円

雑費0円


<おこづかい18.941円>

交際費4.460円

オシャレ費10.635円

趣味費3.846円

セールになってたかわいいキュロット買えたლ(・ิω・ิლ) 

<臨時費2.600円>

敬老の日じいちゃん


<雑損4.418円>

お金が合いません(´;ω;`)


<収支10.749円>

ひっさびさの黒字!!よくやった!!

貯金に10.000円

特別費に749円


お金合わないのがかなり続いてる(´;ω;`)またぴったりなるようにこまめにアプリつけようლ(・ิω・ิლ) 


今週は忙しい(´;ω;`)

昨日はなんとか定時で帰って洗濯と料理と一気にしてきた、、

今日は残業確定、明日は会社の行事が(´;ω;`)


がんばろ、、

朝からお客さんに落ち度ないことでぐちぐちいわれたああ(´;ω;`)

いやああああ