想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

黙っておけない

私楽しみなことを黙っておけないタイプです、、

先週の木曜にこっそりハロウィンの衣装を手に入れて、黙っておくつもりが秘密に耐えられずw日曜には話し出すという、、笑


先々週くらいにハロウィンの話をしていて、やりたいのがあったんだけどネットで調べたら高くて2人で12000円くらいだったのでもう今回は無理だね、、何ならトナカイとツリー着ておく?となってました笑

そしたらそしたらよ!?

その後ドンキで1着3000円くらいでそれのパーカーが売ってあるのを発見し、、!

上だけだけど2人で6000円程度だし、冬中きられるような暖かそうな生地だし運命だと思い購入したら、、!

レジで気づいたけどよく見たら全身やこれ、!!しかもネットで見てたやつよりクオリティ高い!というわけでめっちゃくちゃ喜んでます!ლ(・ิω・ิლ) 

Lしかなかったのが不安だけど、、まぁいけるっしょ


秘密にして、土曜日自分の荷物を隠して帰ってしまったことにして布団に隠れて脅かして、自分のぶんしか買ってないことにして、その後彼氏がお風呂はいってる間に彼氏の分の衣装を掛けといてあげようという計画だったのですが、、

手に入れたのが嬉しくて嬉しくて何日か耐えたけど言ってしまいました(´;ω;`)


結構今回は耐えた。いう前も言いたいことがあるけどまだ言えん、、とかいろいろとモジモジしたけど結局言うという(´;ω;`)

もしかしたら彼氏がサプライズで12000円出して買っちゃうかもしれないしなと思ってしまい、、

まぁ今思えばそんな心配はない笑

3年付き合ってサプライズなんて今までなかった気がするw


と思ってたのですが!

数日前に彼氏が言いたいけどまだ言えんことがあると逆に言い出す、、

喜ぶと思うけど、、と言うので問い詰めたら私がめっちゃ好きなやつのチケット取ると(´;ω;`)

めっちゃ嬉しいやんけ!!笑

と思って聞いてたらしばらくして、あれ、、取ろうと思ってたとこらへんの席が隣同士空いてない、、と言い出し、最終的には後ろの方だけど隣同士のやつを取った模様、、

いや、取ってから言ってよね!

さっきのテンションとか言い方、取れた後のやつだと思ったわ!

と思いました。詰めの甘い彼氏、、

私だったら押さえてからしか言わんよ?と思いつつ笑

休みもとってくれるみたいだし、見に行きたいけど彼氏の休みの関係で行けんなと思ってたやつだったので嬉しい!!

変な報告スタイルとはいい、彼氏が私と自分のためにチケットを取るなんて3年間で初めてです。

電車の切符はおろか、映画のチケット一枚ですら、なんなら飲食店の予約すらしてもらったことありません笑

今まで手配系は全て私がしてきましたw得意な方がやるというスタイルw

不安だ〜ちゃんとチケット取れてるのかな(´;ω;`)お金は払ったらしいけど大丈夫かな(´;ω;`)席のやつとか私見てないけどちゃんとまともに選んでんのかな(´;ω;`)

人を信じるって難しいლ(・ิω・ิლ) 

とはいえ、やってくれたことに感謝しようと思います笑

最悪取れてなさそう(´;ω;`)

新幹線の切符を逆向きに買う人間だもの、、

不安だ、、(´;ω;`)日程とか場所とか大丈夫なんかな、、(´;ω;`)