想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

楽しかったけど、、

台風が来るので早く帰ってますー。

新幹線変更して手数料取られた(´;ω;`)

夜帰るのは流石に不安すぎる。みどりの窓口結構混んでました。

自由席にしたけど座れてラッキー。

 

昨日は彼氏がとってくれたやつを観に行ってきました!

そのあとぶらぶら買い物して、回転寿司に!!

美味しかった〜子供の頃回るお寿司のが高いと思ってた。

回るやつワクワクして好き!ლ(・ิω・ิლ)

行ったことないチェーン店で、取り方が分からず?タッチパネルで頼んだのが来るのも何が何か分からず難しいやつだった。スプーンみたいなの一杯と書いてあるお茶をちゃんと読まずに3杯山盛り入れてしまった。お寿司屋さんの粉末?みたいなお茶そんなに濃い粉なんやね。

美味しかった。

彼氏の倍くらいばくばく食べて帰ってきました。2人のお金の時にばくばく食いだめ←

帰ってきて化粧しっぱなしのまま爆睡、、

起きてちょろっと借りてきたガキ使観て、また寝てしまい、、、ハロウィン、、ハロウィンがww

完全に流れた。

11月でもいいかー。

とりあえず置いてきた。

ほんとはお寿司食べて、買い出しに行ってお風呂入ってミニオンの格好してお酒飲むつもりだったのにお腹いっぱい食べてしまい計画倒れ、、

 

そして、、またプロポーズなかったんだけど!笑笑

はああああん?なるわ。

何のつもり!?

会社に希望調書提出するの来週なんだけど!?

 

しかも!車の助手席の下に金色の袋みたいなのに入ったのがあるがチラッと見えて、あっ!!と思い食い気味に聞いたら、野球の帽子と言われましたლ(・ิω・ิლ) 

あねლ(・ิω・ิლ) 

そんな感じねლ(・ิω・ิლ)