想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

酔っ払ってる

久々にめっっちゃ酔ってます。初めて一瞬意識飛んで尻餅ついた。

ストレスなのかぐびぐび行きすぎたのか、、

実家には泊まれないので帰ってますლ(・ิω・ิლ) 一人暮らしして初めてこんな深夜に帰る(´;ω;`)彼氏が駅から電話して帰ってくれるらしい(´;ω;`)ありがとう。


楽しすぎて、遅くなってしまった笑

もっと早く帰るつもりだったんだけどまぁこうなるよね笑

友達が泊まるか聞いてくれたけど、さすがに夜中に実家にお邪魔は迷惑すぎるww


今日がすごく楽しくて友達っていいよなぁほんとと思いました。

5人で集まったけど、プロポーズされたのは1人にしかいえんかった。

やっぱいろいろあるだけに、そんなに簡単にはみんなに言えなかった(´;ω;`)

ただ将来的に結婚式呼んでねーとか言われるけど、国内ですることはないかな(´;ω;`)とは言っておいた。

親がいないと会社関係もざわつくだろうし、きついな、、

ドレスにしか夢がなくてよかった笑

私以外みんな今彼氏がいなくてできる気もしない、、といってて、どうしてそんなに同じ彼氏と続くの?と聞かれました。

彼氏に飽きられるのが悩みらしくて、なんとなく私が飽きられないのは分かると言われたww

私一度好きになったらずっと好きなのと加点式でみるので悪いとこがあってもこんないいところがある!ってなる。そのおかげでズルズルいくけど、、

一人一人が長すぎて今回がダメだったら30過ぎるの覚悟しないといけない(´;ω;`)

あとやっぱりなんだかんだ素を出すのがいいのかなと。遠慮して彼氏には言えないとか聞くけど、その感覚がないლ(・ิω・ิლ)彼氏とか1番なんでも言えるww弟と同じくらいww

素の自分でいて友達が好きって言ってくれるとこを結局彼氏も好きって言ってくれる。

友達といるみたいに素でいればいいんだよ!というと無理だよ!と言われました笑

みんなめっちゃいい子ばっかりだから、素でいいのになぁ。

私が思うみんなの良さをみんなの彼氏になる人も分かってくれれば飽きないのになぁ。


年を重ねてくると、みんな違う世界にいるのかと思うくらい周りにいる男の人が変わって来たねという話になった。友達から聞く恋バナが彼女持ちからしか好かれないとか、遊ばれるとかだとドラマか!みたいなのだとすごいドキドキする。


私はいつも安定だよねと言われました笑

私の場合変人すぎて分かってくれる人が少ない笑

そして好きになってくれる人もかなり限られて全くモテません笑

友達はみんな変わりぶりが好きと言ってくれる人ばかりで、彼氏も変なとこが好きらしい笑

高校の友達会うたびに私のこと好き好き言ってくれるんです笑

そういうのが自己肯定感に繋がって自信になるのかなぁと思ったので私もみんなに好き好き言ってきた笑

私を大事にしてくれる人をもっと大事にしようと思えるような集まりでほっこりした。

ずっと幸せに生きようねとなんか一致団結して帰ってきました笑