想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

繁忙期

仕事が忙しいですヽ(*゚∀゚*)ノ

がっ、、!なんだか逆に?責任を感じてきたからかシャキシャキこなしてます。

何がなんでも私の力で彼氏を食べさせて行かねばならぬと分かったので頑張ります。

大人1人でこの責任の重さかと思うととてもじゃないけど子供とか無理、、←

彼氏も働いてるけどもし病気になったり怪我したりしたらと思うと私の給料だけではやばい←

営業成績に応じた手当があるのでとりあえずそこを伸ばすところから頑張ろうと思います。


今週忙しくてご飯作るのが超時短にლ(・ิω・ิლ) 

日月は皿うどんをたべ、火水はお好み焼きを食べました笑

2日ずつw

日曜

f:id:wkiki:20171102203138j:plain

月曜

f:id:wkiki:20171102203158j:plain

火曜

なんとか定時で上がってスーパー行ってお好み焼き焼いた。いつもならスーパーに行ったから一仕事したと思い、お惣菜買うけど残業が続いたので逆にまだ19時だし作れるでしょ!となりました笑

慣れるってすごい。これ2枚とサラダ食べた。

f:id:wkiki:20171102203250j:plain

水曜

お弁当もお好み焼きだった、、

このあとヨーグルトの大きいパック?まるごと一つ食べました。

そして洗濯機を回す、、21時過ぎてたけど今日着る制服がどうしてもなくて(´;ω;`)

f:id:wkiki:20171102203515j:plain


ここ1週間くらい布団に入って寝るまで30秒みたいなのを繰り返してます。そして一瞬で朝が来る、、

また風邪ひきそうなくらい疲れてるので週末はゆっくり休もうと思います。

今週はミニオン着たいな。

ハロウィンのやつ、写真載せるまで秘密にしとこうと思ってたけど前の記事でがっつりミニオン書いてたwww

3連休は羽を伸ばして、また来週からフル回転で仕事頑張りたいと思います!なんだかそういう時期!笑

私にしてはかなり珍しい笑←


最近先輩のお給料をみてこのままだと老後路頭に迷うと思ったのもある←

私も頑張るので彼氏にも馬車馬のように働いてもらおうと思いますლ(・ิω・ิლ) 

老後お金なくて引きこもりになりそう←