想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やったーー!!

ちょ!!ちょ!!!

先週かなんかに封筒来てたけどスルーしてたやつが、FPの試験結果だと3連休の間に知ってそのまま放置してたんだけど、受かってました!!!!

今見た!!

f:id:wkiki:20171107233233j:plain

やったー!

落ちたと思ってた実技は30点ぴったりで命からがら逃げ切ってたww配点60満点かなんかと思って計算してたのでそもそもなんか配点の感じが違ったっぽい!ლ(・ิω・ิლ) 

間違えた問題が、分かってたのに悔しい!!となるやつだったのでよかったლ(・ิω・ิლ) 

悔しくて眠れなかった日はぐっすり寝ていい日だったんだね!!笑


彼氏と次の試験の申し込みの話をしながら開けたら、まさかの合格で彼氏が一人で行かないかんやんとガッカリしてたww


やったー!今のところ11月で一番嬉しい!笑


お母さんにも昨日試験の話聞かれて、実技は落ちたと話してたのでほんと良かったー。

これを今じゃなくてもっと早く開けてたらお酒飲んだのになぁー笑


そしてこの封筒なんでスルーしてたかというと、、申し込んでる通信講座の封筒に似てたからww

そう、通信講座お金払ったけど全然してない、、(´;ω;`)

ポストから棚へ一直線に移動させてる、、

明日からする、、(´;ω;`)