想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

くたくたー

もう歩き回りすぎてきついです(´;ω;`)

水曜日も有休だけど、朝早くから動いて今日もです、、

お母さんにあって、その後大学の友達の結婚祝いを買いに行ってました、、そして夜は高校の先生とご飯食べてきた、、疲れた、、今帰りのバスです。

新幹線で帰ると高くつくから、、(´;ω;`)

今日は流石にスニーカーで行きました、、

昨日お風呂に入る体力も残ってなくて今日の朝7時起きでお風呂に入ってった笑

もうなんなら仕事の時よりハードスケジュールで動き回る日々、、

明日は絶対寝坊する!!

ゆっくり寝るんだ、、

久々に家にいるので衣替えをちゃんとする!あと部屋を掃除する!←何回めの宣言


大事な契約を控えてるので部屋はピカピカにしておきたい、、

なんとなく部屋汚いとうんざりするんですよね。

あとここ最近しょっちゅう地元に帰ってるので交通費が気になります、、計算しないとー!

久々の1人休み楽しみだなぁ。

彼氏も友達も大好きだけど1人も大好きだ、、!