想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

衣替え第2弾

のろのろと進んでおります。

f:id:wkiki:20171120220955j:plain

第2弾がカラカラに乾いたのでしまいましたー!

そして今日はお米を炊いて、卵焼きを大量生産

f:id:wkiki:20171120221034j:plain

1パック何個入ってるんだろう、、2つのぞいて全部卵焼きにして2つは今日の夜ご飯にしました。

夜ご飯

f:id:wkiki:20171120221104j:plain

昨日歩いて買ってきた冷凍コロッケともやし炒めて卵乗せてポン酢かけたやつ!

お酒を飲みました。冬限定のほろ酔いの冬みかん

美味しかったですლ(・ิω・ิლ) 

そしてクレカの計算をしました。ほんとやばい(´;ω;`)ついに貯金に手をつけるときがきました。(´;ω;`)ボーナスの使い途よく考えよう。


今日はそこそこ頑張れた。眠たい、、(´;ω;`)

今日は早めに布団に入ってブログ書いて雑誌読んで肘が痛くなったらねる!笑笑

肘で踏ん張ってます。

最近勢いづいて?買っちゃった雑誌。

部屋を片付ける本で部屋が散らかり、お金が貯まる本で散財するタイプ←

f:id:wkiki:20171120221552j:plain

おやすみなさい。