想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

繁忙期

めっちゃきてる(´;ω;`)

どんどんどんどん来るし、捌いても捌いても終わらない。

一旦お客さんストップして全部整理したい(´;ω;`)

休日出勤があるので書類仕事の時間が欲しいけど、上司は営業に行ってこいみたいな感じです。

ああああ〜適当に隙間時間でパパッと終わるような量じゃないくらいたまってるんだよ〜


押し寄せて来る分、営業は結構のってきた。

スパンスパン行こうぜみたい感じ←


でもお客さんにもスパンスパン切られるw←


定時ってなんだっけ状態だけど、今だけだし

このまま年末まで頑張ろう(´;ω;`)


こうなるから年末に年賀状とか大掃除とか無理なんだって(´;ω;`)早めにやっとくべきだった、、と既に後悔してます←

年賀状は先月のうちに印刷屋さんに丸投げしたのでwあとはちょろっと書くだけなんだけど腰が重い、、


ゆっくり寝る時間が欲しい、、今度の日曜は絶対寝坊しよう!笑


一昨日から隙間時間に書き始めてまだここまでしか書き終わらないというw

今日は早めに終わったーლ(・ิω・ิლ) 

電車待ちです。家に帰ったら帰ったでやることがあるので今のうちにブログ。


始めた頃は毎日書いてたのに最近なかなか書く時間と気力がないです。

ネタがないわけじゃあないはずなんだけど、ブログに書こうと思っても忘れていくのと、書きたいピークってブログに書こう!と思った時で、そのあとは下がる一方w

毎日コンスタントに書きたいと思いつつも、義務になると辛いのでそれなりに緩く書こうと思います笑

書いてない日に見にきてくれてる人がお母さん以外にもいるみたいで嬉しいですლ(・ิω・ิლ) 


忙しいと言いつつも昨日無理やりお酒飲みました笑

飲みたい気分だった。

f:id:wkiki:20171206175826j:plain

野菜炒めを作って一部はお弁当一部は今日明日くらいで食べる分に取り分け、残りはうどん入れて水入れて鍋の素入れて食べよう!と。

ただまさかのキューブが一個しか残ってなかったので適当にコンソメと鶏がらスープの素入れておきましたლ(・ิω・ิლ) 

美味しかったです。

水分が少ししか残らなくて焼うどんみたいになった。

焼うどん?にビール、美味しかったです。


今日は早いからサラダにする野菜切って、ついでにポトフ作ろうかなーあとお米炊かないかん。

できれば洗濯機もそろそろ回したい、、

毎日毎日キリがない、、