想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

寒い!!

タイツにキュロット履いてコート着てるだけだからか下半身が寒すぎてここ数日家の鍵閉めてる時にキュロット履いたっけ!?となりコートをめくる現象が続いています。朝はぼんやりしてるから不安になるw

今日も大丈夫でしたლ(・ิω・ิლ) 

そろそろ毛糸のパンツ出そうかなー。


月水は残業だ、、と言ってたけど火曜日もでしたლ(・ิω・ิლ) まぁちょろっとで帰って来れました。

先週と先々週?月火くらいで買い物に行ってご飯ちょこちょこ作ってたけど、今週は日曜行って作り置きしておいて良かった〜!楽!!ლ(・ิω・ิლ) 

同じもの食べてるけどあんまり気にならん。

鶏肉のマリネ失敗したかなと思ってたけど生暖かったから余計そう思ったみたい。冷やして食べたら普通に美味しかった。南蛮漬けが食べたくなりました笑

すっぱいの好き。


ずっと同じものなので同じような写真だけどのせる!笑

日曜

f:id:wkiki:20171213080640j:plain


月曜

f:id:wkiki:20171213080702j:plain


火曜

f:id:wkiki:20171213080755j:plain

主食と飲み物で誤魔化すww

昨日あったかいお茶が飲みたくなってほうじ茶にしたら美味しかったー!ლ(・ิω・ิლ) 

いってきます!!