想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

またもや一人休みლ(・ิω・ิლ) 

彼氏が仕事の都合でなんちゃらかんちゃらで会えません(´;ω;`)

いつも休み合わなくてもとりあえず行ってるけど、仕事が行ったり来たりで2人でそうすると、かかるお金がやばいのでやめとくことに(´;ω;`)

その代わり今週平日に来てくれるはずだったけど、仕事が今大変なようで、、

こないだ初めて泣きながら電話かかって来た、、泣きたいくらい辞めたくなることがあるならやっぱり私は定年まで仕事続けないとな、、と思いました。

がんばるぞー!

仕事の仕方がイケイケどんどんだねと先輩に言われましたw

むしろ何を迷っているのだ、、!じゃんじゃん行こうぜみたいな感じです。 

責任をあんまり重く感じないからか気楽だ、、笑


私かなり周りの空気に押されるので、今明るい雰囲気の職場なのがほんと助かる(´;ω;`)

冬にもかかわらず鬱々とせずやれてます。

人間関係、大事。


だいたい新しいこと始めると最初苦しくて後が楽になるんだけど就職もそうだった、、

1.2年目の苦しみが永遠に続くわけじゃ無かったなーლ(・ิω・ิლ) 


とはいえ結婚して異動したらまた凄まじいことになるかもしれんけど(´;ω;`)ほんとくじ引き感すごい。


今日は一人で皿うどん

f:id:wkiki:20171215212031j:plain

昨日のご飯

f:id:wkiki:20171215212058j:plain

真ん中のやつは下に鮭が入ってます。

昨日サラダに新しいドレッシングかけた!お母さんが美味しいと言ってたやつ。

f:id:wkiki:20171215212130j:plain

美味しかったです!

今週こそは片付けも進めたい。

平日謎の吐き気で具合悪かったのでゆっくり休んで作り置きして、部屋の片付けだー!

そういえばボーナス出た!

今回は珍しくスタートダッシュと称して10月くらいからの使い込みもないし、まだ何にも使ってないです!

一昨日くらいに思い出して、私すごい!と思ったけどもらってまだそんなに日にち経ってなかったww

彼氏にボーナス勝ってるの最初の年だけだった、、また負けた(´;ω;`)

あ、9月までに100万たまんなかった(´;ω;`)

その代わり彼氏のお尻を叩きまくって私が管理してる彼氏のお金100万貯めましたw

彼氏に任せてたら10万残ってたかどうかもかなり怪しいレベルなので人に節約させて貯めさせたとはいえこれも私の実力のうちww←

2人で300行けばいいのよ!ლ(・ิω・ิლ) がんばれ!!笑