想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休日1日目

f:id:wkiki:20171216224957j:plain

朝ごはん

このあと買い物にいったら職場の研修で会ったことがある遠くの支店の先輩に会った、、ლ(・ิω・ิლ) びっくり、、

職場隣の市だし住み始めて全く誰にも会わないと気を抜いてたら、、笑

そして私やっぱり職場の近くに住むのは嫌だなぁと思いましたw初めて知ってる人に会ったけど突然プライベートに現れた感じでギョッとしたw

お客さんのとこの子供と同じ幼稚園でママ友〜とかいう先輩いるけどそんな濃い付き合い勘弁してほしいw


かえってきてちょろっと片付けたあと明日作ろうと思ってた作り置きをハンバーグとお米だけした!

冷蔵保存のやつは日曜に作った方がいいかなと思ったけど、冷凍のやつは土曜でも日曜でも変わらんなと!ლ(・ิω・ิლ) 

ミンチが600グラムあったので、ボウルを2つ駆使し普通のハンバーグと煮込みハンバーグに!

f:id:wkiki:20171216225502j:plain

普通のやつは冷凍した!大きさバラバラなのはお弁当用と夜ご飯用w

煮込みハンバーグ美味しすぎて夜ご飯に4個食べた、、


f:id:wkiki:20171216225544j:plain

このあとおかわりしましたw

部屋は右奥を片付けるというアバウトな感じですが書類をバサバサ捨ててます。

職場の書類は職場に置きたい派なので研修から持ち帰ってる分とかを来週ちまちま運ぼう、、!

社内でもらった名刺とか捨てて良いかなლ(・ิω・ิლ)

上司ホルダーみたいなのに入れてるからそうしようかな、、

100均にあるといいな。

再来週彼氏が来るのでそれまでに綺麗にしたい!!

そういや今週の木曜まで一週間縮めたスケジュールを思っててまだ年末まで遠すぎたww

来週25日の週だと思ってたわww

疲れすぎて頭おかしくなってきてるw

ここ一週間一重になってたのが昨日解放されてゆっくり寝たからかちゃんと二重っぽく戻ってた

寝てるんだけどリラックスしてないみたいな。一番解放感ある土曜日w