想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

久しぶりに彼氏

昨日の夜久しぶりに彼氏がきましたー!明日仕事なので明日の朝には帰るけども。

距離が近づいたから頑張れば朝そのまま会社に行くとか出来るようになった!笑

2週間半くらい会えなかったー(´;ω;`)久しぶりにこんなに会えなかったなー。

お互いの仕事がいろいろ重なった(´;ω;`)


月曜日結局年賀状10枚かいた後、表だけはプラスで5枚くらいかいた!

昨日はそれの裏も仕上げて、さらに10枚書いたので40枚まで来ました!すごい!例年よりかなり早い!!笑

裏も2.3行くらいしか書かないけど職場の人となるとひねり出すのが一苦労(´;ω;`)←


昨日のご飯 

f:id:wkiki:20171220184057j:plain

彼氏は仕事終わりすぐ駆けつけてくれたのかと思いきや、同期とモツ鍋食べて来た、、いいなぁ私も食べたい。私もモツ鍋大好きლ(・ิω・ิლ) 


あと夏のタオルケットなおしましたლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20171220184130j:plain

ちょこっとずつ進んでいる、、!


今日も作り置き食べるつもりだったけど、魚も焼こうかなーლ(・ิω・ิლ)