想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お久しぶり、、

また久しぶりのブログに(´;ω;`)

ちょっと前に更新しようとして今月お金余ってる!!ボーナスも使ってない!すごい!!って書いてたのにクリスマスの週末できっちり巻き返されましたლ(・ิω・ิლ) 

まるで人のせいみたいな口ぶりですが私の責任ですლ(・ิω・ิლ) ←


結婚式のバッグ買いに行ったらバックよりネックレスが可愛くて買ってしまった。

f:id:wkiki:20171227102459j:plain

パール系は持ってるんだけどビジュー 系のキラキラかわいい!!ブレスレットもあったけど短いのにネックレスとあんまり値段変わんなかったのでこっちだけにしました笑

でもやっぱり欲しいなー。

そして今更だけど成人式の時頭につけるのもネックレスに揃えてパール系にしてたのでビジュー 系の髪飾り欲しい。

あとかわいいイヤリングほしい。

夢が広がる、、笑


肝心のバッグは最初行ったドレスとかが売ってある専用のお店では納得できるものがなく、、(´;ω;`)

念のためみたらストロベリーフィールズにあった!!

f:id:wkiki:20171227103009j:plain

写真の撮り方が悪くて黄色っぽいけど真っ白なパールですლ(・ิω・ิლ) 

お母さんと見た瞬間これじゃん!となりました笑

背面まで全部敷き詰めてあってかわいいლ(・ิω・ิლ) 

今思ったけどネックレスビジュー 系で良かったんだろうか、、

イヤリングをビジュー もパールもついてるのにしよう、、

いざとなればパールのネックレスしとけばいいんだけど、買ったネックレスが可愛いいლ(・ิω・ิლ) 

誰のための式だというくらいおしゃれにお金使ってるけど、ちゃんと新札に両替したりもしたーლ(・ิω・ิლ) あとご祝儀袋買いに行かなん。

あと美容室予約せないかん、、

2月なのでゆっくりきちんと準備したい、、初めて結婚式に出席するのでここできちんと揃えとけば後が楽そう←


呼ばれる側ですらいろいろ準備あるから、やる方はもっと大変だろうなぁ。

どんな風な結婚式なのか楽しみლ(・ิω・ิლ)