想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お正月気分しゅうりょーう!!

有休やらなんやらでとにかくだらけてました、、

まだ新年になって自炊してないლ(・ิω・ิლ) 

今日彼氏のとこから帰ってきたー!

1日出勤して彼氏のとこに戻って2日出勤して戻ってとかが続いてましたლ(・ิω・ิლ) 

外食ばかりで太ったかな、、

こんなにのんびり過ごせるの珍しい!!付き合って初めてでは!?というくらい一緒にいましたー!

彼氏の家族とご飯にもいってきました。

夜ご飯行く前に実家のお母さんとお昼にあったらグダグダ言われ、その後弟に電話かけてもグダグダ言われ、、テンション下がりまくって行きたくない、、と思ってたけど行ったら楽しかったですლ(・ิω・ิლ) 

前回のブログが不安げ?だったからか、やっぱり隙を見せると付け込まれるよねーლ(・ิω・ิლ)笑←

思ったことをなんでも書けたらいいなと思ってたけど親が見てる時点で計画破綻してるლ(・ิω・ิლ)←


考え事とダラダラでブログ書かずに今日まで来てしまった、、


彼氏の家族とごはん緊張しましたー!彼氏の好きなところを聞かれ一つも出て来ず、、笑

彼氏のお母さんが無いなら無いでいいのよ?と言ってきた時が一番の緊張のピークでした、、あるはずあるはず何かあるはず絶対あるはずとしか言えずww

その後しばらくしてひねり出しましたw


妹ちゃんもなんでお兄ちゃんなんかでいいと!?と笑

女の人結構頼りになる人好きだよねw

私頼りにするより頼られる方がいいし、人に決めてもらうより自分で決めたいし、引っ張られるより思うように引っ張りたいww

3歩とは言わないけど2歩くらいは下がってついてくる人がいい。

同じタイプだとぶつかるからだめだ、、戦争なる、、

自分の立てたプランでめっちゃ楽しそうにしてるのをみて満足するww

そう言ったら、全部納得したと言われましたww

そういうことですw

完全に男側だよねと言われることが多いけど、妹ちゃんが母性本能で溢れてるタイプなんだ!!と。

そうだったのか!!母性本能で溢れてるタイプだったのか!!

良い言い方を見つけてもらって嬉しい!笑


あと彼氏のお母さんに、2人は対等なの?と聞かれました。

嘘ついたらいかんよなぁ。かといって、まさかwwというわけにもいかずw

完全に対等ではないけど大切にしてるし、望みもそこそこ叶えてるლ(・ิω・ิლ) 

普段の生活では私が強いようで、追い詰められたりここぞという時は意外に彼氏が決断することもある。守ってるようで守られてもいる。とぼやかしぼやかし答えといたーლ(・ิω・ิლ) 

真実ですლ(・ิω・ิლ) 


2人は対等なの?って結構核心つく質問だったなー。

からしたら付き合ってるだけなのにお金を握られてるだけでも怖いだろうな。

大丈夫ლ(・ิω・ิლ) ちゃんとしてるからლ(・ิω・ิლ) 


心配してたことだけど、その後彼氏がお母さんと会った時に「2人がすごく楽しそうだから、もういい。お母さんがちゃんと引くから安心してね」と言われたらしくლ(・ิω・ิლ) 

よかったー!

彼氏に何が何でも私といると楽しくて仕方ないみたいな顔しておけと言っておいた甲斐があったლ(・ิω・ิლ)

彼氏が恥ずかしいとぶっきらぼうになるのでそれだけは避けたかったლ(・ิω・ิლ) 

逆に家ではぶっきらぼう気味の彼氏がやたら楽しそうにしてたので効果抜群でしたლ(・ิω・ิლ) 

結局親を動かすのにはそこだもんね、、

いい親だからこそ絶対このやり方が効くと分かってたლ(・ิω・ิლ) 

とりあえずクリアしましたლ(・ิω・ิლ) 

作戦勝ちヽ(*゚∀゚*)ノ


今日はお米炊いて洗濯機回すだけをしようと思って明日のお昼と今日のご飯は買ってきました。

f:id:wkiki:20180114191603j:plain

飲んでますლ(・ิω・ิლ) 話が飛び飛びでも許してლ(・ิω・ิლ)