想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ボーナスと2017最後の貯金残高ლ(・ิω・ิლ)


大晦日にあげようと思って途中まで書いてそのままになってたやつ、、笑


ボーナスでもらったお金ლ(・ิω・ิლ) 

386.857円

ボーナスは30万ギリギリ行ったくらいだったのですが、手当の関係でもう少し入ってきたლ(・ิω・ิლ) 


銀行に100.000円

お祝い50.000円

お年玉10.000円

全部で160.000円だけ先に取り分けてましたლ(・ิω・ิლ) 


がっ、、!!

f:id:wkiki:20171231023738j:plain

868.902円だったので今日132.000円入れてきましたლ(・ิω・ิლ) 

どうしても今年中には100万に乗せたくて。


これで残り94.857円


ここまで書いてその後ですლ(・ิω・ิლ) 

ボーナスで買ったものを何たらかんたらたして113.813円。


足りん!!笑

恐るべしカード払い。

スーツが痛かったな、、

11.12月が黒字でそのまま取ってたのでその分持ってきました!

黒字分は合わせて22.800円。

残りの94.857円と足して117.657円。

何とか払える、、!笑

3.844円は予備費にします、、笑

本当は向こう半年の分で10万くらい予備費にしたいのになぁ、、難しい。


ボーナスで買ったいろいろ

母クリスマスプレゼント靴10.584円

結婚式用ネックレス4.212円

結婚式用バック8.640円

仕事用カーディガン2.145円

スーツ68.624円

コート10.800円

ズボン4.104円

ご飯と映画4.704円(1月?に行ったけど、家計から払えなそう)


いつもボーナス時の貯金10万ずつとかなので貯金232.000円は頑張った!

とりあえず3ヶ月遅れで100万円達成しました、、!


そしてこの記事を半月遅れで書き終えるという笑


今週も彼氏のところに居座ってますლ(・ิω・ิლ) 帰るのめんどくさいけど、今日中には帰る←