想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

最近のご飯

仕事が何故か立て込んできたよね。まだ2月、、

来週はめっちゃ忙しくなりそうで今から嫌だ、、明日は休日出勤なので日曜日は安息に過ごしたい、、。

 

なんでやらないといけないこと、出ないといけないもの、全部被ってきたんだろう、、来週だけ来週だけと思いつつ、既に心の余裕は無いです。

唯一の楽しみはスーツ!おろせる!!それだけ!笑

 

最近ご飯載せて無いなと思っていつからか振り返ったら最後に載せたの14日のお寿司でその前は12月だった笑

撮るのは撮ってるのでとりあえず記録にあげます。

お正月終わっても野菜が高くて、安めだったのでとりあえず買ってみた大根をなんとか調理したときのもの。

f:id:wkiki:20180202185721j:plainf:id:wkiki:20180202185744j:plain

 

隣は鶏肉とマヨネーズのやつ。コンロは、、そのうち掃除する。いつか掃除する笑

f:id:wkiki:20180202190633j:plain

 

f:id:wkiki:20180202190658j:plainf:id:wkiki:20180202190721j:plain

 

 

f:id:wkiki:20180202190745j:plain

続きます。