想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

安息の?日曜日

昨日変な時間に寝て、案の定朝の5時まで寝られず、、なんとか寝て起きて9時でまだ寝ようとするも寝られず11時に起き上がる、、

ご飯食べてシーツ洗って干して卵焼きと小松菜のやつのストック作ってまた寝ました!3時間!

お陰でいい感じで今眠たい!ლ(・ิω・ิლ) 

1人だとなんか時間狂う。彼氏といると昼間寝まくってても夜もぐっすり寝れるんだけどなー移動時間で疲れて寝れるんかな。


朝ごはんは昨日もう一つ買ってた恵方巻き。エビフライ入ってた!お味噌汁と迷ってコーンスープにしたら私的にめっちゃ合う!!笑

また今度食べるときはコーンスープにしよ!笑


f:id:wkiki:20180204221424j:plain

f:id:wkiki:20180204221630j:plain

卵焼き、、上のお皿においてあるやつは途中で電話に出たら丸まらんくなったw

まな板の一番上のやつは謎の三角形に出来上がりました、、


f:id:wkiki:20180204221728j:plain

なんか作るの下手になった、、

f:id:wkiki:20180204221748j:plain

冷凍保存しますლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20180204221818j:plain

夜ご飯!

だいぶ前に買ったぶりをまた焼きましたლ(・ิω・ิლ) 

異動願いは無事書き終わりましたー。

明日忙しいので早めに寝ようかなー。断捨離(´;ω;`)


明日は確実に残業があって、そのあと彼氏が来ますლ(・ิω・ิლ) 

明日研修なんだけど憂鬱だなぁ、、なんか苦手な人間関係の所に行かなくちゃいけなくて嫌だーなんか雰囲気が独特で息苦しくてその場に居たくないー(´;ω;`)

始まれば座っときゃいいだけなんだから頑張ろう(´;ω;`)