想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

疲れが溜まったのか、、?

3連休明けなのに2日休みとりました、、

3連休最終日の夜寝る間際にガタガタ震えるほどの悪寒でこれはやばいと思いつつ寝ました。朝方全身の節々が痛くて目がさめる、、

なんとか二度寝し朝起きるも吐き気目眩微熱、、これは、、インフルじゃないのか、、と思い休みを取って病院行ってきました。

初めてインフルの検査した、、

痛いとは聞いていたのでビビりまくってたし、しかも検査するかしないか選択肢は私に委ねられる感じだったので相当迷ったけど、職場で撒き散らすわけにはいかんので検査。

結果違いました。

検査自体もイメージとは結構違った。私は不快だけどまぁ、、許容範囲くらいでしたw

鼻に綿棒がっとされるくらいの噂しか聞いたことなかったので、私の想像では瞬時にグサっとされて引っこ抜かれるかと思ってました←

想像が恐ろしすぎて、実際は大したことないという私あるある←

 

とにかく具合が悪くて、お風呂にも入れずご飯も前日に作ったお弁当を食べるのが精一杯であとは寝てました。

今日になって行けるかも、、と思うも、上司が大事をとって休んで良いというのでお言葉に甘えて休ませてもらった。

お風呂にも入ってないしお弁当もつくってないしだったので、助かった、、そのあと一時的に熱が上がるも今はもう大丈夫です。

いつもの喉からくる風邪とも違ったし謎の体調不良、、

フラフラするので貧血気味なのかな、、

 

明日は年金だし、出勤しますლ(・ิω・ิლ) 

今日も早めに寝て明日に備えよう。