想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今週はヒトリヤスミ

1人です。朝から買い物に行ってご飯食べて洗濯機回して干してソファーにいます、、

f:id:wkiki:20180217131640j:plain

買い物行けてよかった。

昨日のかき集めご飯

f:id:wkiki:20180217131716j:plain

その前の日

f:id:wkiki:20180217131737j:plain

その前の日

f:id:wkiki:20180217131809j:plain

その前の日はたしか体調悪くて写真どころじゃなかった、、

さらにその前の日

f:id:wkiki:20180217131839j:plain

この時点でだいぶ出し切った感じで買い物行かなきゃからのー風邪からのーで、やっと買い物行けた!


お弁当用の冷凍食品買ってたし、自家製もちゃんと作っておいてよかった、、

割高だけど具合悪い時助かる。

片付けしなきゃーでも眠い、、


アボカド、わさび醤油で食べたことなかったんだけど、確かにめっちゃ美味しい!!笑

私と同じようになんとなく食べたことない人に一回食べてみてほしい!