想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

引っ越すまでの断捨離その1

今日から気持ち新たにがんばるぞー!

ついに引っ越しして、新しい生活に持っていきたいかどうか!!を基準にする日がやってきました。

今まで引っ越しするつもりで!断捨離!とか云々はあったけど、おそらく4月に本当に異動になりそう。もしかしたら6月とかかもだけど。

そして異動決定して私まで降りて来るのがギリギリなので、新しい家を決めるのは無理(´;ω;`)というわけで、1LDKの彼氏の家に転がり込む予定。荷物減らさないと寝るとこない!笑

基本的に彼氏のものを捨てようと画策してますが(服)、もともと大してものが多い人ではないので空くスペースも大してない気がする、、

1ヶ月半きったくらいなのでいい感じに軽量化進めていけたらいいな。

引っ越し代が浮くかもしれんしね!!ლ(・ิω・ิლ) 

うだうだうだうだなかなか捨てられないけどがんばろ、、

とりあえず寝室のクローゼットを片付けるために床を片付けて出たゴミ

f:id:wkiki:20180218135635j:image

f:id:wkiki:20180218140133j:plain

物に執着心バリバリで捨てられないタイプなので、空き箱空袋、、

コロコロ引っ越すときに持ってきたけど使わんかった、、笑

あとはカバンについてるやつとか、、

このあとオレンジと水色の布拾いましたww

やっぱりなんかに使うかなって←

この調子なので2周くらいしないと片付かないのでは、、

 f:id:wkiki:20180218140350j:plain

さっきので30リットルのゴミ袋はとりあえず一つできました!!ლ(・ิω・ิლ) 

わざわざ買ってきた透明の袋が使えた!ლ(・ิω・ิლ) 

今からクローゼットにいく!

昨日の夜こんまりさんの本読んで寝たからイメトレばっちりだけど、ときめくかときめかないかって難しい、、

ときめくけど似合わない!ってあるよね。めっちゃ好きだけど壊滅的に似合わない。

ちょっとそこまでの焼肉に着て行こうとしたら着替えを求められたwwので年齢的にも限界感じる。

夏頃だいぶ断捨離したのでもう捨てるものないかもだけど、向き合ってみますლ(・ิω・ิლ) 

あとフリマアプリに出してたぶんで売れなかった分を全部捨てる!

今アプリ上から消したとこლ(・ิω・ิლ) 

やるぞー!