想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

車見に行って来たლ(・ิω・ิლ) 

試乗車乗ってきました!!めっちゃよかった。めっちゃかっこよかった!!

ただ営業マンだけが気になる(´;ω;`)

高い買い物なのでこの人と思う人から買いたいんだけど正直微妙だった(´;ω;`)

話さないタイプの営業マンでかつ、話させて聞き出すタイプでもなくて、こっちが聞かないと何も教えてくれない感じの人でした(´;ω;`)冷やかしと思われたかなー。


アポなしで行って最初に来た人がすごい感じのいい人でこの人にしようと思ったんだけど、その後他のお客さんとの予定があって抜けてしまって、代わりに来た人がイマイチだった(´;ω;`)

でもめっちゃ時間取らせてしまったのでどうしよう。

今のところ新車で買うが6割、中古車2割、買わない1割、カーシェア1割です。

仕事に使うかは配属先にもよるので、2回目の折衝で350キッカリにしてもらえたらその場で判押して、ダメだったら考えますで帰って、配属決まって買うとかでもいいな。


営業マンがいいか、350になるかどっちかだけは通したいので安くならなかったら営業マン変えて他の店舗で買うのも視野に入れようとなりました。

高い買い物だし、二人で初めて買う高額商品ではじめての車なので思い出になるので、引っ掛かりを無くしたい。お金はまぁ最悪値引きできんでいいけど、人はなぁ、、。


車がめっちゃかっこよかったから、逆にアラがこれくらいしかなくて、こんなに引っかかるのかな、、


逆に新古車見に行った先の営業マンがすごいよかったりするかもしれないから、もう少し見てみようと思います。

中旬には決めたいけど休みは合わないわ、遠距離だわで難しい(´;ω;`)