想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

現状を打破するには

モヤモヤが〜止まらない〜

とにかく動くしかないんですよね!!こういうときは!!(´;ω;`)

月火水立ち止まりたいだけ立ち止まったので木曜日からのろのろでも動くことに←

こういうときは決まって髪が伸び切ってるか部屋が汚いか!今回はダブルですw

部屋は衣類系の小物類はやって、今は本まで来たけど本棚から出したっきり1週間くらいこのままに、、

これじゃいかん!と昨日思い立って、買取申し込みました。明日くる!!ლ(・ิω・ิლ) 笑

自分を追い込んで行こうぜ〜

ただ未だにいるようないらないような気がする本が大半、、

1週間ずっと頭の片隅にあって考えるんだけど、目の前にないときはよし!売ろう!売って新しい本買おう!と思うんだけど、目の前にしたらまだ読んでないとか面白かったからまた読みたいとかでなかなか、、ね。

あと一人暮らしするときに少女漫画全部売って、小説もかなり売ったのでもうこれ以上削るところなんて無い気もする(´;ω;`)

でも持ってってもそんなに置く場所ない(´;ω;`)

彼氏の本売らないか聞いたら、売らない言われたw彼氏も前に結構売ってて、今本棚一つ分くらいなので、限界だよなぁ、、

またこんまりさんの本読み返して頑張る、、!

あと弟から借りっぱの本返す!!笑

とりあえずお風呂入りながら考えようー

いってきます