想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おやすみლ(・ิω・ิლ) 

今年度おそらく最後の丸一日の有休ですლ(・ิω・ิლ) 

仕事行くより早起きして出てきました笑

彼氏のとこに行って車決めて日帰りの予定です。

車新車を値切ろうと思ってたんだけど、新古車きた!!県内に一つしかないけど遠くまで行くしかないなとレンタカー手配してたら、なんと市内に3台入ってきた!!

めっちゃいいやん!

オプションでETCと音響いいやつつけてたのとドラレコを捨てれば399万見積もりの車が320万くらいなんだけど!!

県内に先に入ってきてた1台はナビがなかったけど、最近入ってきたやつは全部ついてる!しかも黒いシートのやつも入ってきた!!

新車がいいとかメンタル的なものなら大丈夫な2人なので、傷凹みがなくて安全性が新車と同じなら絶対新古車なんだけど!!ლ(・ิω・ิლ) 

350万までしか出さないと限界値きめてたけど、そもそも300くらいの予定だったし、新古車がいい!

一番いいのは欲しいグレードの新車を値切って買うなんだけど、無理だったら、県内の遠くのナビ付いてない新古車か、最悪新車でグレード下げるかだなと思ってたけどここに来ていい選択肢きた!

ディーゼル高すぎてガソリンにするつもりだったけど新古車ディーゼル入って来てる!!

本体も安くて燃料も安いとかめっちゃいいやん!

新古車が妥協してこれとかいう感じじゃなくてこれだ!としっくり来たら今日買って送金して帰るლ(・ิω・ิლ) 

がっつり通帳印鑑持って来たw


楽しみだな〜

遠くまで行かなくて良くなったからできそうならコンタクト作りに行きたい←


話変わるけど、今日新幹線の駅から彼氏の家まで一人でレンタカー借りて運転して行って帰りも彼氏送って一人で乗って来て借りてきたのとは違う場所に返さないといけないんだけど不安だ、、

一人で運転できるか不安だ、、今更なにを言ってるんだという感じなんだけど不安だ(´;ω;`)

方向音痴と運転焦るのが合併してとんでもない道に迷い込む、、

不安や、、

運転も不安や、、

最近は彼氏が寝てても全然運転できてるし大丈夫だよ!やれるよ!!と彼氏に励まされました。

24歳の最後の冒険にと車でお盆に実家の方まで帰ったのが信じられないw今より下手だったのに一体どうやって一人で運転して帰っていったのかw

会社の人にはどの道でどうやって帰ったらそんなに時間がかかったの?といわれ、ナビの通りですよ(´;ω;`)というも、なになに県側からでたのに、なんで違う県側を経由してもう一個違う逆側の県側を経由して帰るのか訳がわからないと笑われたw

歩いてたらじっと止まってゆっくり考えれるけど運転しながらだとコンビニとかに入らないと分からないし、コンビニに入ったら次どっち向きに出るかがわからなくなる(´;ω;`)

20分くらいの距離なんだし大丈夫大丈夫。

こんなので通勤できるのかな、、今やらないとずっとやれないままだと思うので慣れるよう頑張ろう。

もう9時だし誰も急いで運転してませんように(´;ω;`)

落ち着いて安全運転でいこうと思います。

ああー緊張する。