想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰ってますლ(・ิω・ิლ) 

買っちゃいましたー。彼氏がビビっときた模様。

お金の心配のみしてたけど、いろいろ準備があるのねぇ、、勉強になった。

そして1日がかりでした笑

10時に行って2時間半うだうだ話し、ご飯食べて2時に戻ってきて値段の交渉して、4時過ぎに出て、滑り込みで印鑑登録取りに行ってきた。

疲れたーああー

彼氏は車買うんだ!となったみたいで途中から手続きの説明聞こえてなくてw今なんて言いました?丸々分かんなかったと言い始める始末w

納車楽しみだな〜

営業マンが微妙だと言ってたけど一周回って絶妙な間が癖になってきたw

話さない人は話さない人でいいかもwのび太くんに似ていてなんか段々癒しタイプな気がしてきたw

違う店舗の中古車見に連れて行ってもらったりしたんだけど、3人でいろいろ見るの結構楽しかったლ(・ิω・ิლ)


私と彼氏意見が常に逆(´;ω;`)

この車の見た目がいい!!というのが奇跡的に合っただけで、私は最初見るのはいいけど運転は無理だから無理。と言ってたのに実際行って乗ったらこれだと騒ぎ出しw、彼氏は買うが6割とかw言い始め、白がいいか黒がいいかも最初の意見とちょうど逆になりwもめましたw

どっちがいいかなぁーくらいだったので珍しく私が折れました!

私が折れるなんて今まであったかな〜。なんとなく、結婚したらいつか折れないといけない時もあるだろうし、彼氏の判断に任せるというのもやってみようと思えた。

絶対嫌だったら断固反対なので、いいかもなーでもなーくらいのとこを彼氏の方に転んでみた程度の勇気ですがw

彼氏には車に乗るたびにこれ買った時譲ってくれたと思って欲しいლ(・ิω・ิლ) ←

言わないけどww←

恩着せがましすぎるww←


値切るのは微妙でしたー。やっぱ下取り車ないと厳しいのかなという印象。

でもまぁそこそこ引いてくれたのでいいかな。

最初に見に行った時からかっこいい!!かっこいい!!前も後ろも内装も色もめっちゃかっこいい!いいねぇ!いいねぇええ!!連呼だったので絶対買うと思われたんかな、、


他の車実際買う気なかったので行きもしなかった、、見積もりぶつけてみようかなとも思ったけど、時間もそんなにないし短期決戦で行きました。

ジュースガブガブ飲んできたのでそれで結構元取れたと思いたいw←


めっちゃかっこいいので、これからは私たちが逆にこの車が似合うように寄せていこうwwとか言って彼氏の服を断捨離しましたw終わらず途中で帰ってきたー。また今度続きやりたい!!


楽しかったなぁ。濃い1日だった。

車の運転は大丈夫だったけど、案の定道に迷い、行きも帰りも20分程度の距離を40分で行きました。

なんなんですかね、ギリギリになって右だ左だと騒ぐナビ。この車線にいる段階で手遅れなんだよぉおおお!