想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

3月前半あたりのご飯ლ(・ิω・ิლ) 

ご飯の写真あっという間にたまる、、

f:id:wkiki:20180317190609j:plain

 

f:id:wkiki:20180317190640j:plain

 

f:id:wkiki:20180317190706j:plain

 

f:id:wkiki:20180317190728j:plain

またツインハンバーグw

f:id:wkiki:20180317190757j:plain

 

f:id:wkiki:20180317190825j:plain

 

 

f:id:wkiki:20180317190923j:plain

残業の日。

 

f:id:wkiki:20180317191011j:plain

 

上手に唐揚げ作れない、、

またチャレンジしてみました。

f:id:wkiki:20180317191038j:plain

いつも少量の油で揚げ焼にしかしないからかなとなみなみ注いだみた!

f:id:wkiki:20180317191124j:plain

小さく切りすぎたかな、、なんか生焼けにならないか不安で。

f:id:wkiki:20180317191227j:plain

納豆の上に乗ってるのはめかぶ!!ここからめかぶばっかり食べ始めるww

職場の人が納豆とめかぶ美味しすぎて毎日食べてるというので食べてみたら美味しかった!しっかり混ぜたほうがいいです。この日ちゃんと混ぜずに食べて、これ、、美味しい?まじか、、と思ったけど別の日に混ぜて食べてみたら美味しかった!!

 

f:id:wkiki:20180317191438j:plain

いちご。398円1パックで売れてたので多分安いんだろうなと買ったんだけど、今日行ったら1パック298円だった!!また買ってきたლ(・ิω・ิლ) 

 

f:id:wkiki:20180317191528j:plain

 

 

f:id:wkiki:20180317191554j:plain

先週の作り置きは豚肉としいたけのオイスター炒めだったლ(・ิω・ิლ) 

ココットに入ってるのは唐揚げの残り

 

f:id:wkiki:20180317191645j:plain

これは朝ごはん

卵が賞味期限きれてることに気づき、ここからどんどん使って行くw

f:id:wkiki:20180317191713j:plain

変なメニューですがいろいろ食べ切って行かねばならぬ時期に来たლ(・ิω・ิლ) 

 

f:id:wkiki:20180317191833j:plain

 

 

f:id:wkiki:20180317191903j:plain

これ木曜のご飯ლ(・ิω・ิლ) 

卵が土曜日が賞味期限、茹でたの日曜日でやばいかなと思ったけど大丈夫だったლ(・ิω・ิლ) 私はですwなんか殻付きのまま冷蔵保存がいいってなんかで見たのでそうしておきましたლ(・ิω・ิლ) 

 

f:id:wkiki:20180317192000j:plain

うどん。だけで足りるはずなく、、

f:id:wkiki:20180317192050j:plain

もう一杯。そしてアイス。

f:id:wkiki:20180317192115j:plain

 

f:id:wkiki:20180317192140j:plain

今日の朝ごはん。

今日買い出しに行ってきましたー!異動になるか分からないけど、上手いこと食べきれるようにそろそろ調整していかないと、、

だいたい足りるかな?足りるかな?と思って余るw

どうしても買い物に行けない時とかどうにかこうにかしたら、5日くらいもつことあるし、自分が思うほど食べるものなくない!!