想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

引っ越しまでの断捨離その6

日曜日から断捨離2周目に入りましたლ(・ิω・ิლ) 

 

クローゼットにかかってたものをなるべく衣装ケースにしまう作業。

f:id:wkiki:20180318225316j:plain

お気に入りの服から詰め込んでいきました。

 

f:id:wkiki:20180318225358j:plain

左が好きか正直わからなくなってきたもの。

右は上着と、社会人として持ってた方がよさげなオフィスカジュアルっぽいのと彼氏のお母さんとかに会えるワンピースwスーツとか喪服も置いてます。

迷いつつも結構しまってしまいました、、。

 

f:id:wkiki:20180318225210j:plain

じゃーん。この段階で衣装ケース5個くらい埋まった。

そして他のところにあった今着てる冬服を持ってきました。バーン。

 

f:id:wkiki:20180318225609j:plain

増えたよ、、

 

衣装ケースだけで運べるかな。

ほんとは衣装ケースごと段ボールにいれてその上にも少し洋服積んで運んでもらいたかったんだけど、段ボールとジャストサイズ過ぎて入らなかった、、(´;ω;`)

 

ここで処分したもの。

f:id:wkiki:20180318225743j:plain

こないだ拾ったオレンジの布はやっぱりいらないww

 

f:id:wkiki:20180318225857j:plain

そしてここら辺で勢いつけるべく飲み始める、、!笑

f:id:wkiki:20180318225931j:plain

元彼からもらったバッグとかデートの途中で買ったバックとか捨てることに、、!あとはボロボロのと付録!

あと彼氏のコートww人のものを捨てて点数を稼ぐw許可取ってますლ(・ิω・ิლ) もう一つカーディガンも捨てていいって言われたんだけどこれは残しました。なんか着れる気がする←

 

 

f:id:wkiki:20180318230034j:plain

下は2万円を捨てたかもとあせって机を漁った結果、出てきた書類とかのゴミです、、こんな風に机が汚いからなんかごちゃっと捨てちゃったのかなぁ、、(´;ω;`)そんなことするかなぁ、、(´;ω;`)

家に持って帰ってきて見た記憶あるんだよなぁ、、やっぱり二人のお金と思ったのかな、、