想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

引っ越しまでの断捨離その7

この記事までが日曜日にした分です。

お母さんにブログアップしたよ!とラインしてたら、コンロは彼氏に同感。よく載せれたねと言われましたლ(・ิω・ิლ) 

肉眼で見たらかなりきれいになったんです( ・`ω・´)キリッ

 

次はクローゼットの上の方を捜索。

f:id:wkiki:20180318230355j:plain

敷物とカーディガンとスリッパと昔のメガネと布団挟むやつ。

f:id:wkiki:20180318230453j:plain

春夏用の布団カバー。毛玉が結構きててもう寿命だなと悟りました。

f:id:wkiki:20180318230558j:plain

部屋着とか入れてたところから。毛糸のパンツとワンピと夏用の部屋着のズボン。

f:id:wkiki:20180318230641j:plain

ネックレスとか、袋。

f:id:wkiki:20180318230722j:plain

初期の頃に捨てたコロコロのカバーww

 

f:id:wkiki:20180318230754j:plain

買ったけどなかなか使わないミニオンのシャボン玉、、あんなにウキウキしてたのに、、

ボウリングの時にもらったやつ。

かなり絞り出してきたよね、、

あと少しの袋が埋まらなくて、、

あとは書類関係をのっけた!

 

f:id:wkiki:20180318230919j:plain

ダーンww

 

もうこれで載せ切ったのでまたここからがんばるぞー!

辞令週末らしいですლ(・ิω・ิლ) 

異動になるかならんか分かるのも週末らしいです。

年度末のバタバタがきてるので、平日いろいろできる気がしない(´;ω;`)もし異動だったら週末は美容室行って手土産買いに行かないかん、、

間に合うのかこれ(´;ω;`)

引っ越し業者捕まるかな、、

そして異動先が彼氏の家から遠かったりしたらどうしよう(´;ω;`)

家決めて引っ越しまでを2回の週末でしなさいって無茶苦茶すぎやしませんかね、、

2回土日挟むのはまだ良い年みたいww一周回って頑張ろうと思えてきた←