想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

引っ越しの準備が終わらない

引っ越しの準備終わらないっていうか段ボール足りてない&段ボールに入らないのがある。

これは後日きてまた運ばないかんやつ(´;ω;`)

彼氏と休みが合わないので有休使いたいんだけど、4月入って4月に有休ください言いにくいなぁ、もう勤務のやつとか出てるだろうしな、、

どっちにしろ転入届とか出しに行くのに午前休とかお願いしようと思ってるのでその時に言えそうだったら言ってみよ。

なんか新しい上司怖そうだったんですよね、、ウワァ、、


髪型、親にも彼氏にもなんとも言えない、、と言われましたw正直者たちよ、、

もうどうしよう(´;ω;`)

大変なことをしてしまった。結婚式までに回復出来る気しないw

しかも美容室でた時の状態も復元できなくてもう大変なことになってますww


ぴゃー(´;ω;`)


研修の時の同期も近くに転勤らしくて、いろんな意味で同じような状況から転勤して来る子なのでちょっと心強いです。

最初から近くにいる同期と3人でご飯食べようと計画してるので楽しみ。

同期、大事。